back to TOP

archives ★ Hatena Bookmark ★Twitter ★login ★  RSS


http://www.nicovideo.jp/watch/sm11268
>少し楽しくなる動画 ‐ ニコニコ動画(原宿)
古典シリーズって事で。
ミリオン再生まで本当に長くかかった動画です。
でも(β)時代からある動画なんだぜw
しかし・・・何回見ても水色が一流ホームページのゴトウさんに見えてしょうがないwww

-

今日は漫画読んで一日終わった感じです。
最近は土日くらいしか漫画読んでいないような感じだなぁ・・・。
何とかならんもんか・・・。

-

http://news.livedoor.com/article/detail/5282441/
>「伏線王に俺はなる!?」ワンピース非公式ガイドブックの金字塔『ワンピース最強考察』(日刊サイゾー) - livedoor ニュース
ヤマカムさんの本がLivedoorニュース入り。
まぁ・・・とかく売れているようですからねぇ・・・。
コンビニに置いてあるのが何ともでかいですな。
ま、実際かなり良い本ですので売れるのは当たり前ですけど。

-

http://slashdot.jp/article.pl?sid=11/01/20/0154231
>非改造の PSP で任意のプログラムを実行可能にする暗号鍵も発見される - スラッシュドット・ジャパン
いよいよ全PSPがクラックされてしまったようですね・・・。
でも、PSPでMAMEが動くとかすると胸が熱くなりますね。
ある意味最強の携帯ゲーム機になるかもです。

-

http://miruto.org/pickup_news/post_812.html
>芳文社が今春に新漫画雑誌「まんがタイムきららミラク」を創刊予定! | MOON CHRONICLE
またまた新雑誌ですかー・・・。
それよりも一巻で止まっている漫画の続きとかをちゃんと出して欲しいのだが・・・。
雑誌増えても単行本増えないと糞出版社のままだぜw

-

http://blog.livedoor.jp/insidears/archives/52423403.html
>「けいおん!CD」がひとまず揃ったから積み上げてみたww:【2ch】ニュー速VIPブログ(`・ω・´)
普通に積んだと思ったら、まさかの縦置き!?www
でも、オブジェとして見ても何か良いんですよねぇ・・・。
CDファイルみたいなのにいれて壁にかけても良いかもしれません。
ちなみにコレでもまたフルコンではないらしく、本当どれだけ出ているのかと改めて驚愕。

-

http://blog.livedoor.jp/insidears/archives/52423389.html
>仮面ライダーのフィギュアに“魔改造”を施して出品した男二人が著作権法違反容疑で逮捕:【2ch】ニュー速VIPブログ(`・ω・´)
すっごく出来がいいだけに、逮捕っていうのが残念でならないですね。
同人ゲームのサイバーフォーミュラの時のサンライズみたいに
公式で採用してしまうくらい粋な所を見せて欲しかったなぁ・・・。
やはり売っては駄目なんですねぇ・・・。

-

http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1588675.html
>痛いニュース(ノ∀`) : 「伊達直人を尊敬するラーメン界の勇者より」手作りチャーシュー寄付→廃棄へ - ライブドアブログ
流石に食い物は駄目だろ・・・。
勇者って名乗る以上は勇者らしく、ちゃんと取りに行って欲しいですなw

-

http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1589354.html
>痛いニュース(ノ∀`) : プロ野球の低視聴率が深刻…放映権料激減、地上波撤退か - ライブドアブログ
野茂がメジャーに行ったせいでメジャー流出が止まらなくなり
そんで、FAが実施されてみんな巨人とかメジャーに行くようになってから
野球は本当に糞のコンテンツになってしまいましたねぇ・・・。
阪神ファンな俺ですけど、FAでどんどん他球団の選手を取っているのを見ますと
何だか昔のような熱意がなくなりつつあってねぇ・・・。そりゃ勝てば嬉しいですけど・・・。




110122_125902.jpg
上の写真は土浦のびくやの和節ラーメンです。
まるしんの系列店って事で、ずっと行きたかったのですけど
なかなか行けず、今回ようやく行けたって感じです。
ラーメンなのですけど、太麺でもっちりとした食感でして
太麺好きの俺は美味しく食べられました。
スープもかなり魚介系の味が強く、ソレ系が好きな方はかなりオススメかと。
ただ・・・700円のわりには丼が小さいせいなのか量が少なく感じたのが残念・・・。
この量だったら、近くの珍来とか行った方が普通に良いと思うだけに
大食いの人にはちょい物足りないかもしれません。
味が良いだけに本当惜しいですな・・・。

-

魔法少女まどか☆マギカの三話まで見ているのですけど
この話題はあとで熱く語りましょw
ぎょぴさんあたり、どう思ったのか凄く気になる・・・www
当サイトのご利用は、自己責任でお願いします。当サイト及び外部リンク先のサイトを利用したことにより発生した、いかなる損失・損害についても当サイトは一切の責任と義務を負いません
Template by :FRAZ