back to TOP

archives ★ Hatena Bookmark ★Twitter ★login ★  RSS

http://www.nicovideo.jp/watch/sm12453041
>とらぶるうぃんどうずOP ‐ ニコニコ動画(原宿)
古典シリーズって事で。
まー・・・とやかく言われましたけど、それでもOSたんを
一気に世間に広めた動画ですね。
何げに全フラグ回収していますしw

-

今日は別に何もなかったですね。
外食もせずに質素に過ごしました。

-

http://digital-thread.com/archives/3293392.html
>KOTOKOの曲を発表順に振り返ろうか : デジタルニューススレッド
元ファンクラブ会員No.59が選ぶとすれば
「Face of Fact -RESOLUTION Ver.-」が一番好きかなぁ・・・?
原曲も神でしたけど、このアレンジは本当に素晴らしい。
この曲だけのために、バルドフォースのDVD買ったくらいだしw
電波曲だと「さくらんぼキッス~爆発だも~ん~」になるかなぁ・・・。
上の動画でほとんどKOTOKOを知ったクチですので。
ちなみにスレ内でありませんでしたけど「覚えてていいよ」のB面に入っています
魔法少女隊アルスの主題歌「DuDiDuWa*lalala」もかなりの良曲だと思います。
本当大好き!!
つーか、KOTOKOは名曲が多すぎて語ると長くなってしまう・・・。

-

http://www.narinari.com/Nd/20110114887.html
>2010年アニメの人気ベスト10、アニメワンまとめによる1位の作品は? | Narinari.com
ちゃんと見たのが「けいおん!」だけでしたねぇ・・・。
実況に参加したいので見るって感じで「ハートキャッチプリキュア!」も結構見ていますね。
でも、他に見たいのがありますので、ニコアニでDLしてあるのをあとで見ようか考えています。
とりあえず、ストパン・イカ娘あたりかな?

-

http://d.hatena.ne.jp/toldo13/20110118/p2
>時代が過ぎても届く優しい音色「ましろのおと」 - 無駄話
>人生1回目の麻雀での国士無双と同じくらい
国士無双あがるなんてすげーなー!!カッケーなー!!流石だなー!!

-

http://zeark969.blog38.fc2.com/blog-entry-2149.html
>【魔法少女まどか☆マギカ】外人凄すぎワロタw 第1話に登場した文字を外人が解析!! - かくれオタのブログ
ダビンチコードみたいになってきたなw
でも、それくらい色々な謎が散りばみられていますので
何回も何回も見れるアニメですね。
しかし、翻訳は流石に無理だー・・・。

-

http://chaos-info.ldblog.jp/archives/3985946.html
>カオスな情報置場 : トヨタvsニッサンvsスバル、車会社+アニメの作品比較。スバルの圧倒的オーラすげえ
何げに、車を買い換えようと思っていまして
次はスバルにしようと考えていたのですけど
ここに来て俺を後押しするモノがあったとは・・・!!w
流石、富士重工・・・新明和より好きだぜw


-


http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=9016879
>「GUNNERS」/「百円ライター」のイラスト [pixiv]
リンが似合いすぎw

-

ニュースが多くて更新が遅くなっていますので
原点に戻って1エントリーを短めに。
当サイトのご利用は、自己責任でお願いします。当サイト及び外部リンク先のサイトを利用したことにより発生した、いかなる損失・損害についても当サイトは一切の責任と義務を負いません
Template by :FRAZ