back to TOP

archives ★ Hatena Bookmark ★Twitter ★login ★  RSS

http://www.nicovideo.jp/watch/sm2553704
>魔理沙は大変なものを盗んでいきました(h.264版) ‐ ニコニコ動画(原宿)
古典シリーズって事で。
この動画をぎょぴさんに見せてもらったのが俺と東方の出会いなんだよなぁ・・・。
そのぎょぴさんが東方にハマっていないってどういう事だ?w

-

今日は何もなかったですね。
仕事が忙しくて自殺を考えて踏み止まって、転職を考えて
でも、それならまず家を買って銀行に金を借りてからだな・・・
とりあえず職安と不動産屋をハシゴするか・・・
っとか普通な感じで一日が終わりましたw

-

http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1588190.html
>痛いニュース(ノ∀`) : 「もう音楽じゃ食えない!」 音楽業界で中堅グループの休止・解散が激増
正直、RAG FAIRは力の限りゴーゴゴーに出ていた頃がピークだと思う。
「ラブラブなカップル フリフリでチュー」が一番良い曲だと思うし・・・。
しかし・・・本当に職業・歌手はどんどんいなくなっていくのかなぁ・・・?
小椋佳みたいに、銀行マンをしながら歌手っていう人が増えるのかな?

-

http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1588064.html
>痛いニュース(ノ∀`) : アメリカ人→その場でクレーム 日本人→その場は我慢し帰国しブログで悪口 外人「日本人は静なる爆弾」
基本、村社会の国なんですからしょうがないでしょ、コレは。
俺もその場では怒らずにあとで、こういうブログとかでボロクソに書きますし(爆)
逆にブログやTwitterで馬鹿呼ばわりとか悪口を書かれたりとかしたら、とりあえずネットで謝罪して
オフとかリアルで喋る事になったら、普通に本音を言うし。
Twitterでリムられたら、それをネタに本人に言うし。
それがまた面白いしw

-

http://www.47news.jp/CN/201101/CN2011011701001026.html
>米アップルCEOが病気で休職 経営に不透明感、株急落 - 47NEWS(よんななニュース)
あらら・・・。
せめて、iPodの新しいVerが出るまでは頑張ってくれ・・・。
いなくなったら技術をSONYに売ってくれ・・・(ぉ

-

http://blog.livedoor.jp/insidears/archives/52421591.html
>さっぽろ雪まつりでグッズ販売される 『ねんどろいど雪ミク 楽しい雪遊びエディション』 が神すぎる!! :【2ch】ニュー速VIPブログ(`・ω・´)
雪遊びエディション・・・だと・・・?
まだ雪ミクも買えていないのに、新しいVerかよ・・・本当辛いわー。
「雪ミク買わないんですか?」って聞いたら「買わないよあんなの・・・」
って言いながら、普通に買っていたぎょぴさんからかっぱらってくるかなー(コラ

-

http://alfalfalfa.com/archives/1989171.html
>年末だし面白いWeb漫画教えろ
WEB漫画は全く開拓していないんだよなぁ・・・。
たまにpixiv巡回していて、見つけて読むくらいかな?
http://pasta.rdy.jp/comic/ar/index.html
>AERIAL RAVERS
でも、この漫画は楽しみに読んでいたナァ・・・。
途中で終わってしまったのが残念でなりません。
ま、アルクと千鶴さんの対決が見れただけでも良かったですけどw

-

http://idukidiary.blog6.fc2.com/blog-entry-1212.html
>オトコでも読める少女マンガ- 小4女子のリアルファイトってまた秋元さん…:秋元康/香純裕子「まりもの花~最強武闘派小学生伝説~」1巻
りりかSOS以来の秋元康原作の少女漫画・・・になるのかな?
普通に拳で殴り合う漫画って所でりぼんらしくないのですけど
普通に面白いですので、オススメかとー。
最近のりぼんの漫画でようやく読めた漫画だと思いますし(ぉ

-

http://b.hatena.ne.jp/articles/201101/2257
>「うわっ…私の年収、低すぎ…?」あの広告のパロイラストがpixivに - はてなブックマークニュース
え?こんなのが流行っているの・・・!?
っと思って検索しまして、例の画像を見たのですけど・・・

http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=8791051
>「うわっ…私の年収、低すぎ…?」/「火薬」のイラスト [pixiv]
反則すぎるだろ・・・コレ・・・www
しかも・・・
http://twitter.com/Takashi_Shiina/status/27258657011933185
>Twitter / 椎名高志: おキヌちゃん気づいちゃらめええええー! RT @Bo ...
椎名高志が普通に見てるし・・・www
公認タグ貰っちゃった感じか、コレ・・・w

-

http://togetter.com/li/90180
>Togetter - 「この世の不条理(都条例)に悩んだ小学六年生の少女が出した結論」
ガチかどうか分かりませんけど
とりあえず読み応えがあるツイートかと・・・。
本当、日本はどうなるんだろ・・・。

-

http://sankei.jp.msn.com/entertainments/news/110118/ent11011808280052-n1.htm
>演出家の和田勉さん死去 延命治療を拒否し、老人福祉施設で  - MSN産経ニュース
最近見ないなって思っていましたら・・・。
元気が出るテレビで林家ぺーと駄洒落対決をしていた事と
究極の選択で共食いってしてみたいって言っていたのが忘れられません・・・。
御冥福をお祈りします。

-

http://d.hatena.ne.jp/m-kikuchi/20110118/1295353871
>へどばん『EroManga Lovers - Vol.1 《エロ漫画用語の基礎知識 構成・作画・演出編》』 - マンガLOG収蔵庫
まだ買えていないんだよなぁ・・・。
とにかく凄い同人誌ですので、エロ漫画に興味がある方は必読かと。
引用画像が多いのが素晴らしい!!

-

漫画が全く読めていない・・・。
今年は年間500冊は無理かも。
当サイトのご利用は、自己責任でお願いします。当サイト及び外部リンク先のサイトを利用したことにより発生した、いかなる損失・損害についても当サイトは一切の責任と義務を負いません
Template by :FRAZ