back to TOP

archives ★ Hatena Bookmark ★Twitter ★login ★  RSS


http://www.nicovideo.jp/watch/sm9
>新・豪血寺一族 -煩悩解放 - レッツゴー!陰陽師 ‐ ニコニコ動画(原宿)
古典シリーズって事で。
この動画がニコニコ最古の動画です。
それ以前も見た記憶があるのですけど・・・もう忘れてしまったなぁ・・・。

-

今日は阪神大震災が発生して丸16年ですね。
あの日あの時あの自分は朝ニュースで速報の映像を見て
でも、学校に行かなくちゃいけないと、あまり見ずに学校に行って・・・
そんで帰ってきたら、ヘリコプターが上空で燃えている神戸を映していて・・・
あー日本終わりだな・・・っと本気で思ったそんな日です。
色々センセーショナルな写真や映像が出ましたけど、やっぱり印象に残っているのは
高速道路の橋桁がひっくり返っていた映像ですねぇ・・・。
安全神話の崩壊を象徴する映像だったと思います。

-

今週のジャンプに載っていたバクマンの中にある漫画が普通に読みたいですね。
短期集中とかでやってくれないかなぁ・・・?
心理戦っていうか、人間同士の駆け引きが福本的で凄く気になるんですよね・・・。
しかし・・・大場つぐみは作中に色々面白そうな話しをいれてきますけど
完全に新人潰しに入ってきてるのかいや・・・?w

-

http://moetsu.blog66.fc2.com/blog-entry-1031.html
>萌通新聞 人気アニメブログ管理人逮捕へ『今日もやられやく』実はネカマの割れ厨だった
http://net.2chblog.jp/archives/1512279.html
>やられやく&やらおん騒動の重要なネタバレするから注目してほしい。:ネットのお話 ブログ
http://fuuing.blog53.fc2.com/blog-entry-126.html
>ふよりまくり 1つの記事につき20万円の報酬(アニプレのアニメ)
http://anond.hatelabo.jp/20110117181638
>続・やらおん、やられやく分裂事件
やられやく関連まとめて。
しかし、どんどん面白い方向に行くなぁ・・・。
それでも、まだ本名・住所は割られていないですのでまだまだこれからですねw
つーか、本当これからが勝負かもしれませんな。
他サイトに波及するかどうか。
そう考えると、まだはじまってもいないのかなぁ・・・?

-

http://www.mangataisho.com/report/2011/01/2011-1.html
>マンガ大賞:経過報告マンガ大賞2011 ノミネート作品決定!
http://blog.livedoor.jp/insidears/archives/52422470.html
>「マンガ大賞2011」 ノミネート作品発表!!:【2ch】ニュー速VIPブログ(`・ω・´)
> 今回発表されたノミネート作品は
>
> 「アイアムアヒーロー」花沢健吾
> 「乙嫁語り」森薫
> 「主に泣いてます」東村アキコ
> 「刻刻」堀尾省太
> 「さよならもいわずに」上野顕太郎
> 「SARU」五十嵐大介
> 「3月のライオン」羽海野チカ
> 「失恋ショコラティエ」水城せとな
> 「進撃の巨人」諫山創
> 「ドリフターズ」平野耕太
> 「ドントクライ、ガール」ヤマシタトモコ
> 「花のズボラ飯」久住昌之・水沢悦子、
> 「ましろのおと」羅川真里茂
>
> の13作品。
「花のズボラ飯」「進撃の巨人」以外読んだ事がない漫画ばっかり・・・。
つーか、本当にビレバン系の漫画ばかりだなぁ・・・。
如何にも漫画通が紹介する・・・この漫画が凄い!系な漫画ばかりで本当ガッカリ。
8巻までっていう規定があるからしょうがないけど
去年最高に良かったのは間違いなく「真月譚 月姫」だな。
規定内だったら「なのはvivid」とは言わないまでも「はつきあい」「煩悩寺」くらいはいれて欲しかった。
何がとってもどうでもいい感じだな・・・コレ・・・w

-

http://news4vip.livedoor.biz/archives/51710919.html
>【2ch】ニュー速クオリティ:元カプコン岡本吉起氏のゲームリパブリックが経営不振で音信不通
ファミ通のインタビューコラムが不定期になっていますので
どうしたんだろ・・・?って思っていたんですが、まさかこんな事になっているとは!
柴田亜美の漫画で茶化されていた頃が懐かしい・・・。
所詮、カプコンまでの人だったんだなぁ・・・。
漫画でブリザードってオチがあったけど、会社がブリザードだったとはw

-

http://blog.esuteru.com/archives/2247095.html
>セガなどゲーム大手、家庭用機向けのソフト本数を大幅削減 → もしもし注力へ : はちま起稿
携帯電話ゲームが割られる日もそう遠くなさそうだな・・・w
それとも既に割られているのかな?
携帯電話ゲームのえみゅって聞いた事がないのですが・・・。

-

http://blog.livedoor.jp/insidears/archives/52422563.html
>ふぅ… 『メガネキャラ』 はあんまり好きじゃなかったが考えが変わった!!:【2ch】ニュー速VIPブログ(`・ω・´)
半ズレ眼鏡は世界を救うぜ!!
なぁぎょぴさん!!www

-

110117_211146.jpg
上の写真はマクドナルドで買ってきました、テキサス2バーガーです。
話題になっていましたので、買ってみたのですけど
なんていうか・・・カレー風味のハンバーガーって感じですかね?
パンにスパイスが効いているのかな?
普通に美味しかったですけど、値段を考えますと
ビッグマックとかダブルチーズバーガーとかを買った方が良いかもしれません。
ま、俺的にはそんな感想です・・・すみません。

-

眠い・・・。
死にたい・・・。
当サイトのご利用は、自己責任でお願いします。当サイト及び外部リンク先のサイトを利用したことにより発生した、いかなる損失・損害についても当サイトは一切の責任と義務を負いません
Template by :FRAZ