back to TOP

archives ★ Hatena Bookmark ★Twitter ★login ★  RSS

http://www.nicovideo.jp/watch/sm5699349
>【東方アニメ】 夢想夏郷 -A Summer Day's Dream- ‐ ニコニコ動画(原宿)
時々ムショーに見たくなる動画シリーズ。
紹介するって事はつまりそういうこと。
マジで100回以上見ているアニメだったりします・・・。
第二話が販売されるらしく、今から楽しみです!!

-

今日はBASARAの文庫版の4・5・7・8巻を買いました。
少女漫画好きのクセに未だに読んでいない漫画ですので
とりあえず文庫で集めているんですが、歯抜けになっていましたので
ようやく集まってきたって感じです。
それでも、まだ全巻揃っていないですので頑張って買って読まないとなぁ・・・。

-

http://natalie.mu/comic/news/43385
>コミックナタリー - 「かってに改蔵」アニメ化決定!絶望先生はBlu-rayBOXに
いやはや、コレはビックリ・・・。
まさか、久米田を追い出した少年サンデーの漫画であります
かってに改蔵が今になってアニメ化するとは・・・!!
ここに来て、愛蔵版とか出していましたので何かあるのかなっとは思っていましたけど
まさかアニメ化とは・・・。
http://togetter.com/li/89103
>Togetter - 「かってに改蔵アニメ化におおいに驚く赤松健先生」
そりゃ、赤松健も驚くってwww
畑健二郎は知ってはいたようですが、やはり改蔵はアシをやっていた頃の漫画らしく
思い入れも相当あるようで、このアニメについては興味深く見ているようです。
改蔵と言えば、作中に出てきます山田さんのファンサイトの存在を思い出してしまうのですが
http://yamakamu.com/archives/1998016.html
>「かってに改蔵」がアニメ化とか胸が熱くなるな:ヤマカム
やはり記事にしていましたw
しかし・・・惨殺描写を「School Days」と比べるのはどうかと思うんだwww
それだお城とかボートとか見る事になっちゃうから!!w
ま、とりあえず期待のアニメですね!!

-

http://blog.livedoor.jp/insidears/archives/52421421.html
>「右のキャラが、いまいち萌えない理由を3つあげなさい」と言う神戸新聞社のバイト募集告知が話題:【2ch】ニュー速VIPブログ(`・ω・´)
なかなか香ばしい記事ですなw
もしも俺が答えるなら・・・
1.目が大きすぎる
2.青で統一するのはいいが、髪も服も同じ色で見づらくなっている。
3.ゲーム機お姉ちゃんみたいじゃない
コレかな(おい、最後!!)

-

http://blog.livedoor.jp/hisabisaniwarota/archives/51905860.html
>雪道で対向車が目の前に・・・恐怖の車載動画:ワロタニッキ
コレはどうにも無理だわ・・・。
避けようがない事故ですね。
無事だったようで何よりです。

-

http://blog.livedoor.jp/insidears/archives/52421733.html
>ドミノ・ピザでイケメン人気投票が開始!! スタート直後から『NO.15』が圧倒的人気wwwwwwwww:【2ch】ニュー速VIPブログ(`・ω・´)
15以外ないわなこりゃ・・・。
つーか、10位まで壁紙になるんでしょ、コレ・・・?w
しかし、ネット投票って何でこうなるの分かっているのにやるのかなぁ・・・。
一種の炎上マーケティングなのかな?

-

http://yaraon.blog109.fc2.com/blog-entry-341.html
>島田フミカネ氏「”エロ漫画は犯罪抑止に効果がある”説って読者全員を性犯罪者予備軍扱いしてね?」|やらおん!
そんな島田フミカネもエースコンバットのCDを割って
しかも、その事が普通にWikipediaに載っているわけだが。

-

http://www.itmedia.co.jp/news/articles/1101/14/news100.html
>23都道府県警がP2P違法アップロードを一斉摘発 - ITmedia News
これまた大規模にやりましたねぇ・・・。
もう、Shareはオワコンなのかな?
未だにこれだけ逮捕者がいるって事はまだまだなんだろうな・・・。
winnyとか、今どうなんだろ?

-

http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1587745.html
>痛いニュース(ノ∀`) : 「うどんバーガー」登場…香川 - ライブドアブログ
ごめん、普通に食べてみたいと思ってしまいました。
まぁ・・・焼きそばパンとかスパゲティパンが市民権を得ているあたり
コレも普通に食べられそうですけどねぇ・・・。
薄味だったらキツイかもですが。

-

110116_130317.jpg
上の写真は石岡の志摩のミートスパゲティです。
大盛りの店を探していまして、このお店が紹介されていましたので
早速行ってみたのですけど、どれも量が多く普通にビックリしてしまいました。
丁度、このお店を紹介した記事にミートスパの話題が載っていましたので
とりあえず頼んで見ましたら、上の写真です。
来た時、流石にうわっっと言ってしまいましたヨ・・・w
味は濃いめで普通に美味しかったです。ただ、大食いの人じゃないと飽きてしまうかも。
まぁ・・・美味しいパスタ屋を探していたのもありましたので、俺は大満足です。
あとで調べて分かったのですけど、この志摩っていうお店は
ハンバーグ定食が凄いらしく、それを食べれば良かったと後悔してしまったり。
次はハンバーグ定食ですね!!w

-

http://news.livedoor.com/article/detail/5262963/
>脳機能学者「死の瞬間の気持ち良さはセックスの200倍」(NEWSポストセブン) - livedoor ニュース
よし、死のう!
当サイトのご利用は、自己責任でお願いします。当サイト及び外部リンク先のサイトを利用したことにより発生した、いかなる損失・損害についても当サイトは一切の責任と義務を負いません
Template by :FRAZ