back to TOP

archives ★ Hatena Bookmark ★Twitter ★login ★  RSS

http://www.nicovideo.jp/watch/sm3861986
>アイドルマスター 偶像機動隊 L.4.U. 2nd Stage ‐ ニコニコ動画(原宿)
時々ムショーに見たくなる動画シリーズ。
紹介するって事はつまりそういうこと。
かく言う私も童貞でね。

-

今日はぽにぱにの2~3巻、コインランドリーの女、がーるずぽっぷ
ディーぶらぐの2巻、CLAPコミックス24 石見翔子を買ってきました。
ぽにぱには確か1巻は持っていたよなぁ・・・でも、読んではいないな・・・
って事で、勢いで買ってしまいました。
4巻はもう・・・出ないだろうなぁ・・・。
コインランドリーの女は清原紘の漫画は補完読みしていますので・・・。
でも、乙一原作の漫画のイメージが強いせいか、立ち読みした時普通にギャグ漫画でビックリ。
しかも、かなり笑ってしまいましたので、即買いっていう事でw
がーるずぽっぷはへっぽこくんのエロじゃない漫画の初単行本。
アンソロでよく見かける作家ですので、とりあえずって感じです。
ディーぶらぐは100円だったので。1巻の記憶があまりないのですが・・・(汗)
CLAPコミックス24 石見翔子は石見翔子の銀魂パロの同人漫画集。
まだスズナリもかなめもも読んでおらず、初石見翔子がコレっていうのが
如何にも俺らしいですけど、この単行本を読んでこそファンってヤツだと思うんだw
ま、BLは抵抗なく読めますので普通に読んで終わるでしょうw

-

その後、漫画を買おうとレジに行きましたら
レジ脇にゲームのワゴンセールがありまして、ちょっと見てみましたら
「メイドイン俺」が新品980円で売っていましたので即ゲット。
ニコニコ動画で色々自作の動画を見ていただけに、コレはちょっとやってみたかったんですよね。
でも、センスないからまとまらずに終わりそうだな・・・(汗)
ちなみに中古が同じ値段で、何だコレ・・・って思ったのはここだけの話しw
一緒にあったユグドラユニゾンに限っては中古の方が1000円高いっていう状態でしたしw
本当、緊急に販売したんでしょうねぇ・・・。

-

http://blog.livedoor.jp/insidears/archives/52420439.html
>脱税疑惑の声優 平野綾が『両親の盾』を使って謝罪。さらに説明せずに揚げ足取り呼ばわりされてネットユーザーが大激怒!!:【2ch】ニュー速VIPブログ(`・ω・´)
もう、この方はマジでTwitterやめた方がいいんじゃないかなぁ・・・。
ツイートすればする程、墓穴を掘って行くような気がしてしょうがない。
それでなくても、たくさんの人にヲチられているだけにねぇ・・・。
真性Mなのかなぁ・・・?

-

http://temple-knights.com/archives/2011/01/2ch-hentai-manga-2010.html
>2ちゃんねらーが選ぶエロ漫画大賞2010
エロ漫画は本当に弱いですので、こういう企画は本当にありがたいです。
とりあえず上位のやつだけでも読んでおこうかなぁ・・・。
そして、作者読みに走って大変な事になるわけなんだが(核爆)

-

http://d.hatena.ne.jp/katoyuu/20110114/lotion
>洗わなくていいローションは本当に洗わなくていいのか - 戯れ言
誰が書いたのかと思ったら、まさかのカトゆーさん!?
ローションって使った事がないだけに、コレはかなり参考になります。
ってゆーか、その前にオナホだよなぁ・・・。
さらしるさんの二つとも未開封だし・・・(濁汗)

-

http://www.lawson.co.jp/sp/idol/talk.html
>Xbox 360 アイドルマスター2 夢の対談が実現!
ローソン凄いなぁ・・・。
アイマス2、爆死しなければいいけど・・・。

-

http://mantan-web.jp/2011/01/13/20110113dog00m200033000c.html
>注目アニメ紹介:「フラクタル」 山本寛監督決意の冒険ファンタジー - MANTANWEB(まんたんウェブ)
http://yaraon.blog109.fc2.com/blog-entry-363.html
>冬の新アニメ『フラクタル』これがヤマカンの引退を賭けた本気アニメだ!|やらおん!
まだ見ていませんので、あとで見ようかなっと・・・。
雰囲気的にジブリに近いのかな?
とりあえず見てみないと何ともだなぁ・・・。
自分には合わなさそうですが。

-

110115_190510.jpg
上の写真はつくばの戎のえびすラーメンです。
どの本にも載っているラーメン屋さんですので、ずっと前から行ってみたいと思っていましたので
ようやく行けた感じです。
で、そのラーメンなのですが塩ラーメンでかなりサッパリとした感じです。
ただ、自分の好みで言うとちょっとアレだったかなぁ・・・。
正直、塩ラーメンですと一麺の方が・・・ですし、サッパリ系だと正宗の方が・・・でしたね。
完全に好みの問題ですので、参考にしてはいけませんが。
研究学園駅に近い場所にありますので、そこで塩ラーメンを食べたい方はオススメかとー。

-

あまりアレな文章を書くのは控えたいのですけど
ちょっとコレは書かざるえなかったそんな話し。
当サイトのご利用は、自己責任でお願いします。当サイト及び外部リンク先のサイトを利用したことにより発生した、いかなる損失・損害についても当サイトは一切の責任と義務を負いません
Template by :FRAZ