back to TOP

archives ★ Hatena Bookmark ★Twitter ★login ★  RSS

http://www.nicovideo.jp/watch/sm3688519
>『究極!!PC原人』 (カネコ・1994) ‐ ニコニコ動画(原宿)
コレはかなりレアな動画ですね。
本当はネオジオか何かで出るハズだったんだよねぇ・・・。
コレだけ出来ていたのに発売中止になってしまったのが本当に残念でならない。
VCとかダウンロードコンテンツで日の目を見ないかなぁ・・・?

-

今日は特に何もなかったですね。
帰りに何か食べて行こうと思ったのですけど
明日も仕事っていう事も考えましてそれもやめにしまして
家でパン食べて終わりましたw

-

http://ivory.ap.teacup.com/nagaharuhenyo2/2280.html
>2010年「リリカルなのは」が表紙を飾った雑誌 | ☆へにょへにょ日記☆彡ViVid
去年はとかくなのはの絵を見た感じでしたねぇ・・・。
ま、映画もやりましたし、角川系で二本漫画もやっていましたし
ある意味必然と言えば必然だったのかもしれません。
でも、B.L.T.は流石に見逃していたなぁ・・・w
ちなみに魔法少女リリカルなのはtypeはかなりの神本なので
なのは好き買っておくしかです!!

-

http://hamusoku.com/archives/3947487.html
>田舎のジャスコ楽しすぎだろwww:ハムスター速報
楽しすぎっていうか、茨城のアウトレットがイオンばかりなんだよ・・・。
でも、水戸の内原は特に良い感じかな?
ゲーセンも本屋も質が良くて。
その逆が土浦・・・本当に糞だと思う・・・。
特に中に入っている未来堂書店の新刊入荷率の悪さは異常・・・。
内原も一緒なんですけど、そっちは凄く入荷率がいいだけに本当に何でだろって思います。
ゲーセンもビデオゲームを撤去してしまいましたので、飯食べに行く以外
本当に行く事がなくなったなぁ・・・。

-

http://blog.livedoor.jp/insidears/archives/52421122.html
>テレビ史上最大の放送事故って?:【2ch】ニュー速VIPブログ(`・ω・´)
苗山さんはジワジワ来る怖さがありますね・・・。
でも、放送事故っていうと何だろう・・・?
菊間アナが落下したとか、オウム事件で村井さんが刺殺されたとか
そういうのが印象には残っていますが・・・。

-

http://blog.livedoor.jp/insidears/archives/52421002.html
>麻雀漫画で一番強いのって誰なの?:【2ch】ニュー速VIPブログ(`・ω・´)
うん、いのけんさんスレですねw
個人的には死に際の美学っていう感じで印象深い
麻雀放浪記の出目徳か哲也の房州さんかなぁ・・・。
ちなみにスレ内である漫画は

http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=6840035
>「「全雀士入場ッッッ!!!!!」」/「騎士二千」の漫画 [pixiv]
コレです。

-

http://blog.livedoor.jp/insidears/archives/52420641.html
>ピンク色の髪の女の子で一番可愛いキャラは・・・:【2ch】ニュー速VIPブログ(`・ω・´)
アキハバラ電脳組の花小金井ひばりちゃん・・・
って書こうと思ったんですけど、ピンクっていうより赤なんですよねぇ・・・(汗)
うーん・・・やっぱり俺の世代だと
平成版ミンキーモモか万能文化猫娘のヌクヌクかなぁ・・・。
どちらもCVが林原めぐみですが(汗)

-

http://blog.livedoor.jp/insidears/archives/52420838.html
>今期アニメランキング (1話終了時速報):【2ch】ニュー速VIPブログ(`・ω・´)
「魔法少女まどか☆マギカ」が唯一見ているアニメ。
ニコニコ動画で配信も始まりましたし、本当に楽しみです。
蒼樹うめの絵で殺しがあるかどうかがカギですな。
あとは「IS<インフィニット・ストラトス>」を見てみようかなっと思ったり。
何か、ニヤリングの大家の方が銀河お嬢様伝説ユナを思い出したってツイートしていましたので
PCエンジン好きとすればね・・・(汗)

-

ニュー速VIPブログばかりネタ元になってしまったなぁ・・・。
ま、いいでしょ。
当サイトのご利用は、自己責任でお願いします。当サイト及び外部リンク先のサイトを利用したことにより発生した、いかなる損失・損害についても当サイトは一切の責任と義務を負いません
Template by :FRAZ