back to TOP

archives ★ Hatena Bookmark ★Twitter ★login ★  RSS

http://www.nicovideo.jp/watch/sm1234928
>初音ミクが高くて買えないのでATLACH=NACHA Going onをアコギで弾いてみた ‐ ニコニコ動画(原宿)
時々ムショーに見たくなる動画シリーズ。
紹介するって事はつまりそういうこと。
ギターの弾いてみたではこの方が一番好きです。
アコギの音色が素晴らしく、タッピングも鬼のように上手くて毎回憧れてしまいます。

-

今日は別にコレといって何もなかったですね。
家で食べたカレーが美味しかったって事くらいかな?
そういえば、ここ最近全然mixi更新していないんだよな・・・。
このブログの方に専念しているせいか、ほとんど書けていない・・・。
明日あたりから両方とも更新するようにしますか。
あっちだとコメントも書けますしね。マイミク限定日記ですが。

-

http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1586454.html
>痛いニュース(ノ∀`) : 茨城の男性、「いま流行っているじゃないですか」と交番に文房具を寄贈
どこだと思ったら、まさかの茨城県土浦市荒川沖。
確かにあそこに警察署ありますけど、まさかこんなイッチョカミみたいな感じで寄付する人がいるとは・・・。
ま、これくらい淡泊な方がいいかもしれませんけど、直接施設に持っていけばなお良かったんじゃ・・・。

-

http://sankei.jp.msn.com/life/trend/110111/trd1101112047038-n1.htm
>【タイガーマスク】「あさりちゃん」名乗り商品券 広がる善意の輪、神奈川で新たに2件  - MSN産経ニュース
終いにはあさりちゃんまで出ちゃってるし。
そろそろ、花小金井ひばりちゃんが出てもおかしくないだろうな(出ねーよ
しかし、何か完全にブームになりつつあって怖い・・・。
やらない善よりやる偽善の方が良いのは分かるのですが・・・そろそろねぇ・・・。

-

http://ameblo.jp/momoi-ktkr/entry-10764685104.html
>作詞作曲原稿Days(^^)|桃井はるこオフィシャルブログ「モモブロ」Powered by アメブロ
> (カトゆーさんコスですwなんつて)
おい、ちょと待てモモーイ!!!!!w
次のモモーイ×かーず×さらしるのトークライブのゲストは決まったなw

-

http://otanews.livedoor.biz/archives/51650418.html
>『魔法少女まどか★マギカ』キュゥべえの勧誘シーン途中で世界崩壊→復活画に・・・何かありそうだ:萌えオタニュース速報
とりあえず、今季唯一見ているアニメ。
冒頭のバトルのシーンだけ何回も見ています。
蒼樹うめの絵で殺しの描写があるかどうか、そこが気になりますな。
あったら、間違いなく神アニメになりそうです。
http://ch.nicovideo.jp/channel/ch260
>魔法少女まどか☆マギカチャンネル - ニコニコチャンネル
ニコニコでも木曜日に配信されていますので
見た事がない方は一度見てみるといいかとー。

-

http://blog.esuteru.com/archives/2226064.html
>「日本昔ばなし」がついにDVD化、全60巻で17万6400円のお値打ち価格! : はちま起稿
> 同番組は1975年から94年まで全1468話を放送。竜に乗った子どものオープニング映像や市原悦子さん、常田富士男さんの声で知られる。
> 95年に120話分をビデオ化した際は、累計で約430万本を売り上げた。240話(全60巻)をDVD化し、4月から、1巻2940円で順次販売する。
フルコンプリートでこの値段だったら買いでしょうけど
約1/6しか収録していないでこの値段は流石に高いわー。

-

そういえば、日本昔ばなしで未だにトラウマになっている話しがありまして
ジャックと豆の木みたいな感じで、畑に大きいツルが生えて、それをお爺さんが上っていくと
てっぺんに極楽浄土みたいな所があって、また家に戻ってお婆さんにその話しをすると
お婆さんも行きたいっていう事になって、でも足が悪いからお婆さんは上る事が出来ないので
お婆さんを風呂敷でくるんで、お爺さんがソレを口でかんで上っていくんだけど
頂上が見えた時、思わず婆さん来たぞーって叫んでそのまま風呂敷が地上に落下
お婆さんは死んでしまったっていう衝撃の結末が未だに忘れられません。
正直、もう一回見たいと思っているだけに、題名だけでも分からないかなぁ・・・?
2chの教えてクレクレスレにでも書き込んでみるか。

-


http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=7456792
>「【シティコネクション】新旧クラリスさん」/「びろぼん」のイラスト [pixiv]
一時期ガラ携の待ち受けにしていたくらい好きなイラスト。
シティコネクションはジャレコ初期の傑作です。
隠れキャラもほとんど出したなー。

-

pixivは本当に時間泥棒だなぁ・・・。
でも、流石にキングスナイトの萌え絵はなかった・・・(爆)
当サイトのご利用は、自己責任でお願いします。当サイト及び外部リンク先のサイトを利用したことにより発生した、いかなる損失・損害についても当サイトは一切の責任と義務を負いません
Template by :FRAZ