back to TOP

archives ★ Hatena Bookmark ★Twitter ★login ★  RSS

http://www.nicovideo.jp/watch/sm12148850
>アイドルマスター2 『765プロダクション2010年度 決起集会』(4/4) ‐ ニコニコ動画(原宿)
今まで、色々なアイマス・ニコマス動画を見てきましたけど
この動画以上に素晴らしい動画は未だに見た事がないなぁ・・・。
ここまでユーザーを舐めきっているのが分かるのもそうないかと。

-

今日は執事少女とお嬢様の二巻、わたしたちは皆おっぱいの二巻を買ってきました。
両方ともこの巻で完結って事で、どちらも凄く面白かっただけに
ちょっと終わるの早いよー・・・って思いながらも
芳文社なんていう糞出版社から出ていますので、仕方がないかと思ったり。
まだ読んでいませんので感想はアレですが、前者は一巻で言葉責めをするシーンが
やたら良かっただけに、この巻もあるかどうかがカギですね・・・。
後者は茨城県つくば市出身の漫画家さんですので、それだけで応援しちゃいます!!w
勿論内容も、おっぱいフェチの話しですので、おっぱい星人の俺としては
かなり目に楽しみに読みたいなっと・・・(爆)

-

TwitterのTLを眺めていましたら、何かやたら話題になっていましたので
ツイートのURLを踏んでみましたら・・・
http://www.idolmaster-anime.jp/
>アニメ「THE IDOLM@STER」
何と、アイマスがアニメ化するとのこと!!
ま、コレだけ人気がある作品ですし、アニメ化は必然って感じですね!!
しかし、アニメかー・・・俺の嫁であります、雪歩が動くわけですか・・・
コレは是非とも見たいですね・・・初のアニメ化なだけに・・・(ぉ
え?XENOGLOSSIA?何スか、ソレ?ゼノギアスの続編ッスか?(爆)
ってゆーかさー・・・XENOGLOSSIAのさー・・・コミックスの二巻はいつ出るのよ?
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%A2%E3%82%A4%E3%83%89%E3%83%AB%E3%83%9E%E3%82%B9%E3%82%BF%E3%83%BC_XENOGLOSSIA#.E6.BC.AB.E7.94.BB
>アイドルマスター XENOGLOSSIA - Wikipedia
> 『月刊コンプエース』VOL.012(2007年2月発売)から2008年3月号まで連載されていた。脚本は涼風涼、作画は黒崎まいりである。
> 単行本は角川書店より全1巻が発売されている。1巻以降も連載は続いたが、これらに関しては単行本化の予定はないと黒崎は自らの公式サイト上で述べている
って、Wikipediaに書いてあって、かなり目に自殺したくなったんですけど・・・(涙)
赤松健頑張れ!マジ頑張れ!!
http://blog.livedoor.jp/insidears/archives/52420130.html
>『アイドルマスター』 アニメ化決定 キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!:【2ch】ニュー速VIPブログ(`・ω・´)
ここを見る限り、アイマス2準拠なのかな?
だとしたら・・・ねぇ・・・?
アイマス2って言ったら、色々地雷が埋まっているだけにどうなんだか・・・。
http://d.hatena.ne.jp/sikii_j/20100922/p1
>収まる気配を見せないアイドルマスター2騒動 - 敷居の先住民
コチラにまとめられていますけど、ジュピターなんか出たら爆死確定ですし
律子がアイドルじゃなくて、プロデューサーになっていたら、またソレはソレでねぇ・・・。
それでなくても、俺の嫁の雪歩の声がゆりしーじゃなくなっただけに
どう見るかですな。ま、第一話が全てって感じですね。
個人的に爆死する展開を期待してしまいますがwww

-

http://ameblo.jp/sfida2010/entry-10761992486.html
>Web屋さんのための新年の抱負アイデア24|もしも私が総理大臣だったら・・・
何コレ?
画像に直リンして記事作ってたの・・・?そりゃ、こうなってもしょうがないわな・・・。
つーか、ここまであからさまにパクった記事って凄いなぁ・・・。
せめて画像は自作に変えるとか色々方法あるだろうに・・・。
http://togetter.com/li/88486
>Togetter - 「パクリブログ管理人( @partnerzu )の開き直り」
まぁ・・・コレを読む限り、パクった方は
間違いなく真性なようですので、もうどうしようもないわなぁ・・・。
社会に潰されて、PCも使えないくらいの真性になってもらいたいモノですw

-

http://twitpic.com/3mmj6p
>地元のTSUTAYAに1年ぶりに来てみたらこんな貼??... on Twitpic
いよいよ条例の波が襲って来ている感じですな・・・。
女性誌もエロ漫画屋とかそういう所じゃないと買えないようになるのかなぁ・・・。
少女コミックも真コール!とかバトルガール藍とかやってた頃に戻るのだろうか?
http://togetter.com/li/88338
>Togetter - 「都条例問題:講談社で執筆中の小説家にまで、自主規制と萎縮の波」
そして、遂に小説にまで・・・。
って、言われた方が架神さんでビックリ。
しかも、言ってきたのが講談社っていうのがね・・・。
もう、本気で講談社は倒産すべきだと思う。本を作る会社として終わっている。

-

http://anond.hatelabo.jp/20110109233215
>やられやく、やらおん!騒動近況
コレは良いまとめ。
ま、一騒動あったとしてもすぐに沈静化しちゃうんだろうなぁ・・・。
昔あったVIPブログ騒動みたいな事にはならないでしょ。
ただ、暴露するならもう全て(顔写真とか住所とか家電の電話番号とか勤め先とか)暴露して欲しいモノだ。

-

http://news.livedoor.com/article/detail/5251889/
>絶望視された「アキバ歩行者天国」復活の裏側(+D PC USER) - livedoor ニュース
路上パフォーマーが沸かない事を祈る。
無理だろうけど。

-


http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=15789466
>「【注意】第一話の主な流れ【ネタバレ】」/「黒犬」のイラスト [pixiv]
糞ワロタw
いやもう、本当この一枚でどんな内容か分かるわ・・・w

-

今日はちょっと攻撃的に書いているな・・・。
ま、たまにはこういうのもいいでしょ。
明日は普通にニュースにコメントだと思います。
当サイトのご利用は、自己責任でお願いします。当サイト及び外部リンク先のサイトを利用したことにより発生した、いかなる損失・損害についても当サイトは一切の責任と義務を負いません
Template by :FRAZ