back to TOP

archives ★ Hatena Bookmark ★Twitter ★login ★  RSS

http://www.nicovideo.jp/watch/sm13249346
>インテルのCMが凄すぎる件 ‐ ニコニコ動画(原宿)
コレは凄い。
昔メガドライブで出た「コミックスゾーン」っていうゲームを思い出したのはここだけの話しw

-

今日は別にコレと言って書きたい事もなかったですので
徒然にニュースにコメントでも。
あ、★数レビューが溜まっているんだよなぁ・・・。
いいかげん書かんと・・・。

-

http://alfalfalfa.com/archives/1905196.html
>メガドライブとPCエンジンの名作を語ろう
PCエンジンは語ると糞長くなりますので省略した所・・・(汗)
とりあえず、PCエンジンだけゲーって事で
「カトちゃんケンちゃん」「メソポタミア」「ウルトラBOXシリーズ」
「北斗星の女」「改造町人シュビビンマン2」「定吉七番」「雀偵物語3」
あたりは絶対やっておけっと言っておく。
メガドライブは「スペースハリアーII」「サンダーフォースシリーズ」
「アフターバーナーII」「ソニック・ザ・ヘッジホッグ」あたり好きですね。
ごめん、あまりメガドラに思い入れはないんだ・・・発売日に買いはしましたけど・・・(汗)

-

http://gehasoku.com/archives/2157033.html
>Wiiはなぜ、一部のゲーマーに嫌われてしまったのか:ゲハ速
任天堂以外のゲームに当たりがないから。
どんなゲームでも、Wii特性の操作方法を強要するから。
コレだけでやる気が起きません・・・。
NewスーマリWiiもやったのですけど、何で空飛ぶのにコントローラ振るんだよ・・・。
それだけでもうやる気なくしたぜ。

-

http://kobaryu.sblo.jp/article/42462241.html
>FF14レビュー:ログインしなくなってしまった訳: kobaryu
コレは素晴らしいFF14レビュー。
巷での悪評をとても分かりやすく説明しています。
しかし本当に今のゲーム業界はゲームが好きで作っているっていう人がいなくなってしまったのかなぁ・・・。
金さえ儲かればいい的な感じで外注、そして手抜き・・・っていう感じのゲームが多すぎる。
kobaryuさんがFF14にハマっただけに、何か読んでいて悲しくなってしまったヨ・・・。

-

http://zombiebi.web.fc2.com/yubinokotonitsuite.html
>なぜ昔のまんがや宗教画には中指と薬指のくっついた手がかかれてるのか?
言われてみればって感じで目から鱗な記事。
やはり宗教画っていうか、美術からの影響でこうなっているんですかねぇ・・・?
しかし。漫画が個性的でちょっと読みたくなってしまうな・・・。

-

http://sweetpotato.blog58.fc2.com/blog-entry-1403.html
>2010年の4コマ単行本第1巻マイベスト10 - よつぎりポテト
一度だけ、すいーとポテトさんと飲んだ事がありますけど
この方は本当に自分!っていうのを持っていた方でしたので
選ばれた漫画もどれも個性的で気になる漫画が多すぎですね・・・。
とりあえず、どれも読んだ事がないですので買っておくか。

-

http://news.nicovideo.jp/watch/nw20778
>「映画業界と同じ失敗はしない」テレビ東京がニコ動にアニメを流す理由 | ニコニコニュース
このままテレ東は昔の夕方午後六時半の再放送枠よろしく
どんどん古いアニメもニコニコ動画で配信して欲しいっと思ってしまったり。
いやマジで週一ペースでいいから配信して欲しいですわー。
天才バカボンとかギャートルズとかカバトットとか・・・。

-

http://news4vip.livedoor.biz/archives/51706999.html
>【2ch】ニュー速クオリティ:「千と千尋の神隠し」 神映画すぎワロタ
劇場で見て、面白かったですけど一回見ればいい映画だなっと思ったのが正直な感想。
ま、その後DVDも買いましたけどね、赤かったですがwww
しかし、千尋の両親のクズっぷりが出だしにあるので
そこばかり印象に残ってしまうんだよなぁ・・・あと、カオナシの喋り声w
一緒に見た大門君はそこに大爆笑していたのが印象的w

-

ちょっとでかいニュース(アイマスアニメ化)をまだ紹介していませんでしたが
それは明日にでも書きましょう。
当サイトのご利用は、自己責任でお願いします。当サイト及び外部リンク先のサイトを利用したことにより発生した、いかなる損失・損害についても当サイトは一切の責任と義務を負いません
Template by :FRAZ