back to TOP

archives ★ Hatena Bookmark ★Twitter ★login ★  RSS

サイト開設六周年を記念して久々にネトラジをやりたいと思います。。
とりあえず、夜9時頃からの予定は未定。

http://203.131.199.131:8050/kytim.m3u
(変更アリ)

掲示板 http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/movie/1204/1205502258/
メール http://www.formzu.net/fgen.ex?ID=P77071151

ゲストはKimさんです。
skypeで話しますので、ノイズが凄いかもしれませんけど
その時はメディアプレイヤーを切って
ニコニコ動画で面白MADを見るなり、Veoh・YouKuでアニメを見るなりすると良いかとー(爆)
ちなみに内容は自分の話・サイトの話し
あとは・・・Twitter以上に黒い話しでもしますかね・・・。

当サイトのご利用は、自己責任でお願いします。当サイト及び外部リンク先のサイトを利用したことにより発生した、いかなる損失・損害についても当サイトは一切の責任と義務を負いません
Template by :FRAZ