back to TOP

archives ★ Hatena Bookmark ★Twitter ★login ★  RSS

http://www.nicovideo.jp/watch/sm4426069
>【ドット絵で】博麗神社の一日【東方】 ‐ ニコニコ動画(原宿)
時々ムショーに見たくなる動画シリーズ。
紹介するって事はつまりそういうこと。
やはりドット絵は素晴らしい・・・。

-

今日は折角PS3を買ったのですから、一度はネットに繋いでみたい!
っていう事で、LANケーブルをPS3に繋ぎまして初めてPS3ネットに繋げました。
最初、かんたん接続でやったのですけど、案の定繋がらず
ちゃんとID&パスを入力しまして無事繋がりました。
とりあえず、最初にファームウェアのVerを上げまして
ブラウザで自分のサイトを見てみました。
やはり14インチのテレビでやっているせいか、解像度の問題もありますけど
その代わり、携帯で撮った写真が鮮明に見えまして、何か面白いなって思ったり。
ヤマカムさんとかゴルゴさんとか、いつも見ているサイトを見まして
試しに動画サイトでも見てみるかって事でニコニコ動画へ。
つっても、サイトに貼り付けた動画は見れなく、ログインしてニコニコ動画で見ようかと思いましたが
ログインするのも面倒ですので、YouTubeへ。
コチラは貼り付けた動画は表示すらされないのですけど、YouTubeの本サイトに行きましたら
普通に見れましたので、コレって何か凄くない?って思ったり。
いやね、テレビでBad Appleを見たのは何か感動してしまったのよw

-

とりあえず、巡回は満足しましたので今度はソフトのVerUpに。
超次元ネプテューヌを持っていますので、とりあえずPS STOREに行ったのですけど
コレ、レベルの上限アップとかはみんな有料なのね・・・。
全く課金していませんので、何も出来ませんから
しょうがないですので、無料モノを片っ端からDLを。
追加クエストとかデコレーションとかそれくらいしかありませんでしたけどね・・・。

-

他に何かないかなー?って思って見ていましたら
「PAC-MAN Championship Edition DX」
の体験版がありましたので速攻でDL。
そして、プレイしたのですけどコレ、本当面白いですねー!!!
パックマンに爽快感を足すとこんなに面白くなるのかー!!
っとしみじみ思ってしまいました。
あとで課金してコレは絶対買おう。

-

他にレトロゲーム配信とかでイースI・IIがあったり
HOMEをやってみたり、とりあえず厨房的な事をしてPS3のネットを終了。
とりあえず、一つ言えるのはやっぱりルーターが必要だなっとw
ま、一応持ってはいるのですけどね・・・。
その前にWiiの方も後でやってから・・・w

-

http://sankei.jp.msn.com/affairs/crime/110109/crm1101091646006-n1.htm
>成人式で模造刀 「羽織、はかまなら刀も必要」少年逮捕 下関 - MSN産経ニュース
今年は乱闘騒ぎとか市長に向かってクラッカーとか
酒樽を持って会場に乱入とかそういうのはなかったようですけど
その代わり、また斜め上の方向で逮捕者が出たようですね・・・。
しかし何とも・・・せめて木刀にしておけよっと。

-

http://blog.goope.jp/?eid=97
>第10回「とんかつQ&A」 | 簡単ホームページ作成サービス「グーペ」のキャラクターが運営する「とんかつ教室」
> Q.10
> FF5のオメガが倒せません。
> お名前:バッツさん
>
> A
> まずは忍者を極めて、すっぴんがアビリティなしで二刀流を使えるようになることが重要やね。そして魔法剣士の「まほうけんLV5」、狩人の「みだれうち」のアビリティを習得しておく必要があるんよ。これですっぴんに上の2つのアビリティを装備させよう。
> これが攻撃役ね。オメガは機械なので雷属性が弱点だから、この人がいれば魔法剣「サンダガ」の乱れ打ちでオメガに大ダメージを与えることができるんよ。
>
> レベルがある程度高ければ、これに回復薬を加えて戦えば勝つことができるけど、もし低レベルで倒したいなら、攻撃役のすっぴん1人に詩人3人のパーティーで、詩人の中の1人に「正宗」を装備。「正宗」を装備しておけば、一番最初に行動できるからね。これで詩人の「あいのうた」でオメガの動きを止めながら、すっぴんの魔法剣乱れ打ちで戦えば、うまくやれば低レベルでも倒すことができるよ。
なんていう、具体的な攻略法を書きまして
巷でちょっと話題になりましたとんかつ屋さんですけど
そのとんかつ屋さんがコレまた巷で話題になっている事を語っていたようです。
http://blog.goope.jp/?eid=106
>ぐるぐるぐるぐる……ぽん! | 簡単ホームページ作成サービス「グーペ」のキャラクターが運営する「とんかつ教室」
ものすごく正論で流石だなっと思ってしまいました。
やはり、オメガを倒せるくらいですのでそう簡単にはノらないですわなーw

-

http://jin115.com/archives/51742537.html
>「らんま1/2」パチンコ化決定! : オレ的ゲーム速報@刃
まぁ・・・うん、しょうがないか・・・。
でも、コレで儲かってエヴァみたいに劇場アニメとかOVAで復活したら嬉しい。
つーかいいかげんに、うる星やつらみたいに
「らんま1/2 完結編」を劇場でやってくれ!!!!!

-

http://www.j-cast.com/2011/01/09085154.html
>「いいとも!」、「ひょうきん族」… バラエティ礎築いた横澤彪さん死去 (1/2) : J-CASTニュース
THE MANZAI、笑っていいとも!、おれたちひょうきん族、FNS夢列島を作った方が
遂に逝ってしまわれましたか・・・。
正直、この方がフジテレビを退社してからバラエティが衰退していく一方だと思っていますので
まだまだ長生きして欲しかったですねぇ・・・。御冥福をお祈りします。

-

PC・PS3・Wiiってルーターで繋げたとしても
有線なので、ごちゃごちゃになってしまうなぁ・・・。
いいかげん無線LANにするかのぉ・・・。
当サイトのご利用は、自己責任でお願いします。当サイト及び外部リンク先のサイトを利用したことにより発生した、いかなる損失・損害についても当サイトは一切の責任と義務を負いません
Template by :FRAZ