back to TOP

archives ★ Hatena Bookmark ★Twitter ★login ★  RSS

おぉ・・・。
こんな短期間で書くのは初めてだヨ・・・。



★★★   チャンス トライアングルセッション 河澄翔
★     ヘキサムーン・ガーディアンズ 杉田篤彦&鈴木典孝
★★★★★ 東方三月精 ZUN&松倉ねむ
★     スカイガールズ 大関詠嗣
★★★   パラレルトラッパーズ! いのうえ空
★★★★★ MELTY BLOOD 6 桐嶋たける
★★★★★★ドージンワーク 6 ヒロユキ
★★★★☆ Dr.モローのリッチ生活G 1 Dr.モロー
★★★☆  こはるびより 3~4 みづきたけひと
★★★★★ 少年メイド 1 乙橘
★★★   いいなり!!吸血姫 1 夏壁レイ
★★★★  夏のあらし! 1 小林尽
★★☆   となりの801ちゃん 2 小島アジコ&仁
★★★★★★ナナとカオル 1 甘詰留太
★★★★☆ 漫画 巷説百物語 京極夏彦&森野達弥
★★    日本の裸族 陽気婢
★☆    星界の紋章 森岡浩之&小野敏洋
★     星界の戦旗 絆のかたち 森岡浩之&小野敏洋
★★★★  BEAST of EAST 1~3 山田章博
★★★★★★ぴことぴけ 1 中島零
★★★★☆ CONTINUE? 1~2 ひさの瑠珈
★     星界の戦旗II 守るべきもの 森岡浩之&宮越和章
★★★★  奥さまは魔法少女 1~3 かんの糖子
★★    まんが アベノ橋魔法☆商店街 鶴田謙二
★★★   魔法大作戦 竜騎兵
★★    サカキの剣 時坂夢戯
★☆    ULCER 時坂夢戯
★★★   ヴァンパイア猫娘騒動譚 影崎夕那
★★★☆  ブルーセンチネル うらべ・すう
★★★☆  ロマンシア 浪漫境伝説 寺田憲史&円英智
★★★   ユーディーのアトリエ もうひとつの記憶 飛鷹ゆうき
★★★★★ 禁断姉妹 貴騎琉


五つ星制の五段階評価
☆は0.5
五つ星を振り切ったのは今年のマイベスト10に入った漫画。


寸評
今回はとにかく「ぴことぴけ」が良かったですね。
明るいゲーム機お姉ちゃんって感じで、俺はすげぇ萌え萌えですよ(爆)
あと、ドージンワークも素晴らしかったです。
番外編な内容なんですけど「アーシアン」の多紀よろしく、どんどん泥沼にハマっていく
しずちゃんにメチャメチャ笑ってしまいました・・・。通過、授業中でエロい表情するのは色々な意味で神ですなw
ナナとカオルはSMモノが大好きっていう事で(爆)
その流れで、禁断姉妹も★5つになりました(核爆)
東方三月精は松倉ねむが病気療養でコレで終わってしまったのが残念でならない・・・。
新作は同人誌で読んでいくしかないのかなぁ・・・?
少年メイドは良いショタ漫画でした。ショタ好き好き大好き同盟の御二方にもかなりオススメですw
MELTY BLOODはコレで一部終了。現在進行形で終わる最終回は大好きです。
ゲームをやっていた人も満足な終わり方じゃないかな?
今度はRe-ACTあたりさっちんが主人公で描いて欲しい(コラコラ)
巷説百物語は相変わらず京極節が効いていて、終盤の謎解きは読んでいてかなり面白かったです。
水木しげるの弟子が描いているだけあって、絵柄がまんまなのが面白いw
日高建男版も早く読まなくては・・・。
CONTINUE?は1994年版らき☆すたって感じの4コマ。
らき☆すたが好きな方は、とりあえず読んでおくと良いかと。
4コマ好きな方は必読って事でw
Dr.モローのリッチ生活Gは間を埋める2003~2004は出ないのかな・・・?
通過、FOXの方で第4巻出てたのね・・・持ってないよ・・・また長い旅だ・・・(涙)
BEAST of EAST・アベノ橋魔法☆商店街・ブルーセンチネルは未完のまま。
たぶん続きはBEAST以外、一生読めないような気がする・・・。
ULCERはひっさびさに読んだ救いようのない漫画w
登場キャラクター誰一人救われていないのが何か壮快。ここまでだと聖伝以来かもしんないw
あとは・・・とりあえず★の和通りってことで。
今回は久々に★一つが多いような気がする・・・。
基本的に面白くないとか貶す文章は書きたくないですので、そういう事って事で。
スカイガールズはギャグで読めば★4つだけどねwww

スポンサーサイト
当サイトのご利用は、自己責任でお願いします。当サイト及び外部リンク先のサイトを利用したことにより発生した、いかなる損失・損害についても当サイトは一切の責任と義務を負いません
Template by :FRAZ