back to TOP

archives ★ Hatena Bookmark ★Twitter ★login ★  RSS

つーわけで、今日の夜7時半から久々にネトラジします。
内容はGWに行われたオフ会の話しを中心に
漫画・ゲーム・アニメ・時事ネタといつもの内容で行こうかと。

http://203.131.199.131:8050/kytim.m3u
(変更アリ)

掲示板 http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/movie/1204/1226747649/30
メール http://www.formzu.net/fgen.ex?ID=P77071151

とりあえず、こんな感じで。
あ、あとSkypeを解放しておきますので
理沙があまりにも黒い事を言って文句を言いたくなった方は
いつでも文句を言いに来て下さいw
skypeIDは「iaikei」もしくは「種村理沙」で検索すれば出ると思います。

当サイトのご利用は、自己責任でお願いします。当サイト及び外部リンク先のサイトを利用したことにより発生した、いかなる損失・損害についても当サイトは一切の責任と義務を負いません
Template by :FRAZ