back to TOP

archives ★ Hatena Bookmark ★Twitter ★login ★  RSS

http://www.nicovideo.jp/watch/sm12911621
>歌の後に「イカ娘」をつければいいってもんじゃない。 ‐ ニコニコ動画(原宿)
まんま、ゼロワンと一緒なんですけど
このスピード感&中毒性は異常ですねw
http://hapinano.blog60.fc2.com/blog-entry-89.html
>はぴぶろぐ イカ娘元ネタ一覧
http://ameblo.jp/yukihitopigg/entry-10726587369.html
>歌の後に「イカ娘」をつければいいってもんじゃない|Battle of 48 スイートAKB48♪
曲のネタ元と歌詞はコチラを参考にするろいいかとー。

-

今日は二丁目路地裏探偵奇譚の3~4巻とラジオでGO!の3巻を買ってきました。
どちらも、コレで終了ですので、何とも寂しい感じですけど
ま、良いタイミングで終わりって感じでいいんじゃないですかねぇ・・・。
二丁目はいつまでも変わらずにドタバタと過ごしていくのだろうってな感じで
現在進行形で終わったのが良かったです。
ま、一応一ヶ月の時間の流れはありましたけどね。
でも、こういう終わり方が自分は一番好きだなぁ・・・。
ラジオでGO!はまだ読んでいないですのでアレですけど
1、2巻ともども面白かったですので、3巻も楽しみに読みたいと思います。

-

http://blog.livedoor.jp/insidears/archives/52418549.html
>【2ちゃんねる終了】 キャップのパスが漏れてスレ立て削除し放題:【2ch】ニュー速VIPブログ(`・ω・´)
http://www.itmedia.co.jp/news/articles/1101/06/news112.html
>2ch混乱 スレ乱立 - ITmedia News
> 全板のスレッドを消せるツールをν速で公開
>  ↓
> 2ch運用情報で削除人のパスを発見したとの書き込み
>  ↓
> 2ch運用情報でキャップ★のパスを公開
>  ↓
> ν速がスレ強制削除、糞スレ乱立に会い壊滅
>  ↓
> Download板の強制移転等、他の板にも被害が拡大
>  ↓
> ひろゆきのパスも公開され、誰が本物かわからなくなる(狐は無事)
>  ↓
> キャップを一時的に停止する
>  ↓
> 混乱が徐々に収まる ←今ここ
>  ↓
> キャップを不正使用した馬鹿はお巡りさんに通報?
>  ↓
> 最大規模の規制が発動されるか?
っていう事で久々に大規模な祭りになったようです。
ま、絶対に閉鎖はないでしょうけど、もしも閉鎖したら
2chブログ界隈がどうなるかだけ見たいですねw

-

http://www.zakzak.co.jp/entertainment/ent-news/news/20110105/enn1101051632013-n1.htm
>「めざまし」に負けた?ズームイン、33年の歴史に幕 - 芸能 - ZAKZAK
あらら・・・遂に終わってしまうのですか・・・。
ま、福留キックが辞めて、福沢朗になった時、俺も見るのをやめましたので
まぁそれでも続いた方だなぁ・・・っていうのが正直な感想です。
http://mimizun.com/log/2ch/meikyu/1214648381/
>【ズームイン】プロ野球いれコミ情報を語ろう
プロ野球いれコミ情報・・・好きだったなぁ・・・。

-

http://blog.livedoor.jp/inoken_the_world/archives/51841005.html
>近代麻雀漫画生活:漫画家のカザマアヤミ先生と麻雀を打ちました
カザマアヤミが来ていたとは、何とも豪華な麻雀オフですね。
しかし、トルド君は本当に凄いな・・・。
流石だな、生まれ持った何かがあるんだな、もう天才じゃないかな。
https://spreadsheets.google.com/pub?key=0AkGU0AnneH4ldE4xVGM3TmVwdnZ1QnJUSlg0STNsSXc&hl=ja&single=true&gid=27&output=html
結果がここにありますけど、やっぱり輪王さんは強いなぁ・・・。
リムられましたけどw
あと、安心のLITさんですねw
まぁ俺が夏コミで取った
https://spreadsheets.google.com/pub?key=0AkGU0AnneH4ldE4xVGM3TmVwdnZ1QnJUSlg0STNsSXc&hl=ja&single=true&gid=17&output=html
「総合-170」「局-63」以上の人はいなかったようで・・・まだまだだな(核爆)
本当に行かなくて良かった・・・。
行ったら、たぶん三倍満を振り込んでいたのは俺だっただろうし(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

-


http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=12990012
>「キュアサンシャインちゃん」/「カトゆー」のイラスト [pixiv]
変身の途中で一時停止・・・だと・・・!?
カトゆーさん、分かりすぎていて怖いw

-

買ってた漫画が続々と終了していくなぁ・・・。
それでも新しい漫画を買っていくわけで、永久ループですね。
コレの繰り返しを一生続けていくんだろうなぁ・・・。
当サイトのご利用は、自己責任でお願いします。当サイト及び外部リンク先のサイトを利用したことにより発生した、いかなる損失・損害についても当サイトは一切の責任と義務を負いません
Template by :FRAZ