back to TOP

archives ★ Hatena Bookmark ★Twitter ★login ★  RSS
フリーゲームは数あれど、その中でも印象に残っているモノといえば、やはり「ゆめにっき」が挙げられますね。
RPGツクールで作られたゲームなのですけど、とにかく不気味でそして怖く
何かプレイしていまして、凄い閉塞感に苛まれます。
そんなゆめにっきのプレイ動画がありましたので、ここで紹介。

この動画を見る限り、本当に何か不思議なゲームっていうのが分かるかと思います。
だんだんと動画を進めていくと、うp主のコメントが壊れていくのが何ともですね・・・。
この動画を見て、プレイしてみたいっていう方は
kikiyamaHP
この作者さんのページでDLすると良いかとー。
そして、プレイしてハマったのなら、小説や漫画が出ていますので、それを読むと良いかもしれません。

ゆめにっき (FreeGameNovel)
日日日
PHP研究所
売り上げランキング: 154,495

ゆめにっき (バンブーコミックス)
富沢ひとし マチゲリータ ききやま
竹書房 (2014-05-22)
売り上げランキング: 94,308

【CD】ゆめにっき -ゆめのおと- 完全版
インディーズ・メーカー (2014-08-31)
売り上げランキング: 113,503


当サイトのご利用は、自己責任でお願いします。当サイト及び外部リンク先のサイトを利用したことにより発生した、いかなる損失・損害についても当サイトは一切の責任と義務を負いません
Template by :FRAZ