カウンター

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

RSS

Twitter

アフィリエイト

にじよめ - 二元美少女専門ブラウザゲーム&ソーシャルゲーム MUV-LUV ALTERNATIVE STRIKE FRONTIER

833:ファミコン探偵倶楽部 消えた後継者は被害者が多すぎだと思う。

2017/04/15 (Sat) 14:36
STG好きな私ですが、それと同時にADVも大好きです。
特にコマンド選択式が好きでして、ここ最近こういうゲームがないのが本当残念ですね。

その中で好きなADVが「ファミコン探偵倶楽部」でして、ファミコンながら本当に怖かったのを覚えています。
ですが、この「消えた後継者」はIIの後にプレイしまして、こういうのも私らしいなぁ・・・って思ったり。

BGMも秀逸でして、特にききこみの曲は本当に名曲だと思います。
ただ、この消えた後継者は、本当に死にすぎですよねぇ・・・。
一族皆殺しって感じで、プレイしていて「殺し過ぎだろ・・・」って思ってしまったり。
今プレイするならVCになるんですかね。
古典ですけど、本当面白いのでプレイしてみると良いかとー。


任天堂 サウンドヒストリーシリーズ「ディスクシステム レアセレクション」
ゲーム・ミュージック
サイトロン・デジタルコンテンツ (2005-04-06)
売り上げランキング: 206,698
スポンサーサイト




コメントニュース

≪前の記事 風神録までの弾幕をランキングで見る。
≫次の記事 スーパーマリオブラザーズで発見された謎のメロディ

ブログ TOP