back to TOP

archives ★ Hatena Bookmark ★Twitter ★login ★  RSS

http://www.nicovideo.jp/watch/sm12924592
>「Little Toy Robot」【いろいろ描いてみた】 ‐ ニコニコ動画(原宿)
コレは凄い・・・。
ゲーム機お姉ちゃんがいれば最高だったんだけどなぁ・・・(ぉ

-

今日は寒かったですねぇ・・・。
あまりにも寒くて、このまま寒い、冷たいっていう感覚を通りこすと
どうなるんだろう・・・?って思いながら仕事してしまいましたヨw
死にたい。

-

http://famicoroti.blog81.fc2.com/blog-entry-286.html
>消しゴム1体3万円!? ファミコンチョコの世界! | ファミコンのネタ!!
たぶん、家のどっかに大量にあると思う・・・。
暗闇で光るやつなんですけど、それとは違うのかな?
でも、一体2000円とか見ると、ちょっと探すしかだなぁ・・・。

-

http://famicoroti.blog81.fc2.com/blog-entry-397.html
>25周年は『スーパーマリオ』だけじゃないことが判明 | ファミコンのネタ!!
1985年縛りでいって、ファミコンからスタートのゲームで印象に残っているってなると
「レッキングクルー」「ゲイモス」「チャレンジャー」「キン肉マン マッスルタッグマッチ」
「スカイデストロイヤー」「ルナーボール」「スターラスター」「ダウボーイ」
かなぁ・・・。
スターラスターは早すぎたゲームでしたねぇ・・・。
でも、このゲームとアタリのスターウォーズによってスターブレードが出来たと思うと
色々考えてしまいます。
ダウボーイは操作性さ良ければ神ゲーだっただけに惜しいゲームですね。ちなみに音楽が凄く好きです。
語りだすと長くなりますのであとは以下略でw

-

http://famicoroti.blog81.fc2.com/blog-entry-411.html
>『星のカービィ 夢の泉の物語』のサントラCDが鬼のように高い!! | ファミコンのネタ!!
出たな!ツインビーとXEXEXのオリジナルサントラが欲しいのですけど
今買うとベラボーな値段になるんですよね・・・。
意外とゲームサントラはプレミア品が多いですね。
ナムコのサウンドエクスプレスシリーズを集めているのですけど
未だにVol.3,7,9,12,15,16,19,20,21が未だにゲット出来ていなかったり・・・。
ニコニコで聞ける現在ですけど、やっぱりナムコサントラと初期の矩形波倶楽部はCDで欲しいんですよねぇ・・・。

-

http://togetter.com/li/85892
>Togetter - 「とらのあな『ストリーミング形式の電子書籍販売サイト』に関する作家談義」
ニコニコ漫画っていうのが出てくるのも時間の問題かな・・・
ってフト思ってしまった。
でも、西村博之さんが本気を出したらやりそうだなぁ・・・。

-

110106_184454.jpg
今日の晩御飯はかなり遅めの年越し蕎麦って事で。
つゆも何か雑煮に使っていたやつなんですけど
まぁ・・・そこらへんは気にしないw

-

しかし、本当に今日は寒かった。
凍死しねぇかなぁ・・・って軽く願っていたんですが実現しなくて残念だったヨw
当サイトのご利用は、自己責任でお願いします。当サイト及び外部リンク先のサイトを利用したことにより発生した、いかなる損失・損害についても当サイトは一切の責任と義務を負いません
Template by :FRAZ