back to TOP

archives ★ Hatena Bookmark ★Twitter ★login ★  RSS
ニュースサイトを巡回していましたら、こんなまとめサイトを見かけました。
【食逃】なんだよこの漫画www【注意】 : 2chコピペ保存道場
アレ・・・?この漫画どっかで見た事あるなぁ・・・っと考えていましたら、コメント欄で指摘している方がいまして






Twitterで公開された、この漫画ですね。
定番中の定番であります、姫騎士とオークのやり取りであるのですが、優しいオークっていうのが良いですね。
まとめサイトではなく、Twitterではなく、公式で大きいサイズで見たい方は
関星 印子(せきせいいんこ)の作品一覧 - 少年ジャンプルーキー
コチラで読めますので、読んでみると良いかと-。
ってゆーか、ジャンプの投稿サイトが元ネタだったんですね・・・。
ちなみに、作者さんの今現在描いている漫画は
オタサーの殿
コチラですので、読んで良かったと思った方は、コチラで応援すると良いかとです。
スポンサーサイト
当サイトのご利用は、自己責任でお願いします。当サイト及び外部リンク先のサイトを利用したことにより発生した、いかなる損失・損害についても当サイトは一切の責任と義務を負いません
Template by :FRAZ