カウンター

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

RSS

Twitter

アフィリエイト

にじよめ - 二元美少女専門ブラウザゲーム&ソーシャルゲーム MUV-LUV ALTERNATIVE STRIKE FRONTIER

827:クレヨンしんちゃんでお馴染みのサトーココノカドーに行ってきました。

2017/04/12 (Wed) 23:37
Twitterを眺めていたら、こんなニュースを見かけました。
「しんちゃん」のサトーココノカドー、春日部に登場:朝日新聞デジタル

クレヨンしんちゃんの世界の春日部市にあるデパートである「サトーココノカドー」が
現実の春日部市に期間限定で実現するようです!
「クレヨンしんちゃん25周年記念企画『オラのマチ・春日部にくれば~』」の一環だそうですが、ヨーカドーも粋な事をしますねぇ・・・。
それに伴い、「みさえザハートバーゲン」を開催との事で早速行ってみました。

角度は違いますが、確かにサトーココノカドーになっていますね。
それよりも「くすりの福太郎」に目が行ってしまいますが。

「みさえザハートバーゲン」の看板もありました。
ちなみに、この左隣に宝くじ売り場がありまして、そこでナンバーズ6を買ったのはここだけの話しです。
早速、紳士服売り場に行きまして、何かないかなぁ・・・っと見ていましたら

サトーココノカドーのオリジナルモデルのネクタイがありまして、買えるのかな?って思いましたら
この店で予約しまして、この店に来て買いに来ないといけないんですね・・・。
また、ここに来るのはアレですので、泣きの涙で予約するのをやめました。
その後、地下の食品売り場に行きまして、自炊の材料でも買うか・・・っと歩いていましたら

チョコビが山盛り・・・。
流石、春日部店・・・ありますねぇ・・・。かなり買っている人を見かけました。
買い終わって、一階に戻ったら、店長らしき人がTBSのインタビューをカメラ付きで受けていまして
映るかなぁ・・・っと、ささっとインタビューを受ける店長らしき人の後ろで横切ったのはここだけの話し。
9日~16日限定との事ですので、近くに住んでいる人は行ってみるといんじゃないでしょうか?

スポンサーサイト




コメントニュース

≪前の記事 関星印子さんのくっころさんを読んでほっこりする。
≫次の記事 東方をドット絵で表現するとこんな感じになるのかなぁ・・・。

ブログ TOP