back to TOP

archives ★ Hatena Bookmark ★Twitter ★login ★  RSS
Twitterを眺めていたら、こんなニュースを見かけました。
「しんちゃん」のサトーココノカドー、春日部に登場:朝日新聞デジタル

クレヨンしんちゃんの世界の春日部市にあるデパートである「サトーココノカドー」が
現実の春日部市に期間限定で実現するようです!
「クレヨンしんちゃん25周年記念企画『オラのマチ・春日部にくれば~』」の一環だそうですが、ヨーカドーも粋な事をしますねぇ・・・。
それに伴い、「みさえザハートバーゲン」を開催との事で早速行ってみました。

角度は違いますが、確かにサトーココノカドーになっていますね。
それよりも「くすりの福太郎」に目が行ってしまいますが。

「みさえザハートバーゲン」の看板もありました。
ちなみに、この左隣に宝くじ売り場がありまして、そこでナンバーズ6を買ったのはここだけの話しです。
早速、紳士服売り場に行きまして、何かないかなぁ・・・っと見ていましたら

サトーココノカドーのオリジナルモデルのネクタイがありまして、買えるのかな?って思いましたら
この店で予約しまして、この店に来て買いに来ないといけないんですね・・・。
また、ここに来るのはアレですので、泣きの涙で予約するのをやめました。
その後、地下の食品売り場に行きまして、自炊の材料でも買うか・・・っと歩いていましたら

チョコビが山盛り・・・。
流石、春日部店・・・ありますねぇ・・・。かなり買っている人を見かけました。
買い終わって、一階に戻ったら、店長らしき人がTBSのインタビューをカメラ付きで受けていまして
映るかなぁ・・・っと、ささっとインタビューを受ける店長らしき人の後ろで横切ったのはここだけの話し。
9日~16日限定との事ですので、近くに住んでいる人は行ってみるといんじゃないでしょうか?

スポンサーサイト
当サイトのご利用は、自己責任でお願いします。当サイト及び外部リンク先のサイトを利用したことにより発生した、いかなる損失・損害についても当サイトは一切の責任と義務を負いません
Template by :FRAZ