back to TOP

archives ★ Hatena Bookmark ★Twitter ★login ★  RSS
どうも、こんにちはレトロゲーム大好きっ子です。
と、同時に東方Projectも大好きでして、そんなジャンルが好きな人には
たまらない動画がありましたのでここで紹介!!

コレは凄いですね。
博麗神社の表側と縁側をドット絵で上手く表現しています。
両方同時に見るのはかなりキツイですので、二回に分けて見ると良いかもしれません。
そして、この動画には続きがありまして・・・

コチラは紅魔館を4分割で映しています。
11分しかありませんけど、4回見ないといけませんので、コレも上の動画と同じ44分動画ですね。
しかし・・・やはりドット絵はいいですねぇ・・・。
昔はファイナルファンタジーもVIまでこんな感じだっただけに、何とも懐かしく感じます。
SFCまでのゲームに思い入れがある方は見てみると良いかと-。

東方求聞史紀 ‾Perfect Memento in Strict Sense.
ZUN
一迅社
売り上げランキング: 35,615

東方求聞口授 ~ Symposium of Post-mysticism.
ZUN
一迅社
売り上げランキング: 83,703


当サイトのご利用は、自己責任でお願いします。当サイト及び外部リンク先のサイトを利用したことにより発生した、いかなる損失・損害についても当サイトは一切の責任と義務を負いません
Template by :FRAZ