back to TOP

archives ★ Hatena Bookmark ★Twitter ★login ★  RSS
私が必ず買うサークルっていうのが、藤枝雅先生のあとりえ雅、源久也先生の超あるまじろくらぶ
そして、杜講一郎先生、佐倉乎美先生のGUNPですね。
で、今一番私がハマっているジャンルっていうのが、東方Projectでして、雅先生・久也先生は描いてはいたのですけど
GUNPさんの東方って見た事ないなぁ・・・っとずっと思っていました。
そんな中、Twitterを眺めていましたら・・・
「東方Project」より、GUNP先生(@gunp_m)のイラストを起用したアクリルスタンドが登場! | cafereo

こ・・・コレは・・・!?
遂にGUNPさんが東方の絵を描いてくれました!!
いやー・・・待ちましたね。
ずっとずっと描いてほしい!!っと思っていただけに、ようやくGUNPさんの東方絵が見れたって感じです。


杜さんも初描きとおしゃっているように、本当に初めての東方絵って事ですので
このアクリルスタンド、買うしかないですねぇ・・・。
このまま、同人誌も出してくれると嬉しいのですが、それは無理かなぁ・・・ポワワ。

瞳のフォトグラフ コミック 1-3巻セット (Flex Comix)
GUNP(杜 講一郎×さくらあかみ)
ソフトバンククリエイティブ
売り上げランキング: 224,296
スポンサーサイト
当サイトのご利用は、自己責任でお願いします。当サイト及び外部リンク先のサイトを利用したことにより発生した、いかなる損失・損害についても当サイトは一切の責任と義務を負いません
Template by :FRAZ