back to TOP

archives ★ Hatena Bookmark ★Twitter ★login ★  RSS
日本のRPGで最も有名なゲームと思われる、ドラゴンクエストですが
その新作であります「ドラゴンクエストXI 過ぎ去りし時を求めて」の発売日が今日発表されました。
「ドラクエ11 過ぎ去りし時を求めて」は7月29日発売! - ねとらぼ
っというわけで、今年の7月29日に発売するようです。
PS4と3DSの両方で出るっていうのは知っていたのですけど、案外早く発売すとるようでちょっとビックリです。
と、同時にどうせ延期するんだろ・・・っとも思ってしまいましたが。

そして、発表と同時に新しいトレーラームービーも公開されました。
見た感じ、良さげですので、コレは発売するのが本当に楽しみですね。
ファミコン世代「うわああああ!」 最新作「ドラクエXI」では“ふっかつのじゅもん”がまさかの復活 - ねとらぼ
しかも、ふっかつのじゅもんが復活するという事で
往年のファミコン世代の自分としては何か色々な思いがこみ上げてしまったり。
ファミコン版の呪文も入力できるっていう事ですので

ゆうて いみや おうきむ
こうほ りいゆ うじとり
やまあ きらぺ ぺぺぺぺ
ぺぺぺ ぺぺぺ ぺぺぺぺ
ぺぺぺ ぺぺぺ ぺぺぺぺ ぺぺ

をいれて、もょもとを出す人が65535人はいると思われます。
私はとりあえず、3DS版を買う感じかな?PS4版も欲しいですけど、生憎PS4持っていませんのでねぇ・・・。
『ドラゴンクエストXI 過ぎ去りし時を求めて』がNintendo Switchでも発売されることが判明 - ファミ通.com
それでなくても、Nintendo Switchで出ますから、こっちを買うでしょうねぇ・・・。


スポンサーサイト
当サイトのご利用は、自己責任でお願いします。当サイト及び外部リンク先のサイトを利用したことにより発生した、いかなる損失・損害についても当サイトは一切の責任と義務を負いません
Template by :FRAZ