back to TOP

archives ★ Hatena Bookmark ★Twitter ★login ★  RSS

http://www.nicovideo.jp/watch/sm13191229
>コミケ(C79)翌日の東京ビッグサイト ‐ ニコニコ動画(原宿)
この動画を見ると本当に祭りのあとっていう言葉が思い浮かぶ・・・。
お前らお疲れー。そしてまた夏に会おうぜ!!

-

110106_202225.jpg
ブクオフからお届け物でーす!
って感じで、久々にブクオフオンラインで買い物を。
買った漫画は「魔法先生ネギま!25巻の限定版」「かのこんの6巻と7巻」「ジャグリの1巻」
「中村メイ子をかき鳴らせ!の3巻」「CHAOS;HEAD」「すこあら!の二巻」「虜縛」の8冊です。
ネギま!はもう、完全に惰性なんですけどずっと限定版を買ってきていますので
450円という値段で速攻で・・・。26巻の限定版は持っていますので、あとはまた27巻からの限定版ですね・・・。
かのこんはついでっていう感じですけど、もう既に完結していますので
何とか読み進めていきたいなっと・・・。最後犯っちゃうのは知っていますがw
ジャグリはこの前、soorceさんのオフ会にてRIOさんが挙げていましたので。
メディアワークス系で読んでいないのはアレですから、もう速攻ですw
中村メイ子はようやく三巻が入荷したので、速攻って感じです。
つーか、この漫画の入荷お知らせメールが届いたので使ったようなモノですしw
CHAOS;HEADは他の漫画を全て読んでいますので。
コレだけ、未だ読んでないんですよ・・・。コレでようやく補完読みかな・・・?
すこあら!は一巻が非常に面白かったですので、続けて・・・。
でも、コレで終わりなんですよねぇ・・・。レトロゲーム好きとしては本当に残念で仕方がありません。
虜縛は須藤るくの漫画を補完していますので。
コレで完全補完です。この方の陵辱描写が好きなんですけど、もう描かないのかな・・・?

-

あと、このブクオフのお届け物を佐川まで取りに行った帰りに
ワンダーGooに寄りまして、また漫画を購入。
「オバハンSOULの1巻」と「美味しい名古屋を食べに行こまい」の二冊。
オバハンSOULはゴラクで読んだ時面白かったですので。
美味しい名古屋~はいつか名古屋グルメツアーリベンジを考えていますので。
しかし、出だしにスガキヤのラーメンとは・・・。
あえて、地元密着のファミリー系のラーメンをチョイスするあたり
この漫画はヤバイな・・・って思ったのはここだけの話しw

-

http://alfalfalfa.com/archives/1876103.html
>結局、最強のメーラーって何なんだぜ?
やっぱりGmailかなぁ・・・。
プロバメールもGmailで使うようになってから
Outlookは全く使わなくなってしまったヨ・・・。
あと、垢取り用にYahooメールかな?一応ヤフオク用にプレミアムにしてありますが。

-

http://famicoroti.blog81.fc2.com/blog-entry-426.html
>2010年 ファミコン10大ニュース発表!! | ファミコンのネタ!!
こうやって見ますと、まだまだファミコンは未知の情報が眠っているようですね。
俺も色々紹介したいのがあるんだけど(誰でも知っている事なんですが)
なかなか出来ないんだよなぁ・・・。今年こそ書ける環境になりたいですね。
http://famicoroti.blog81.fc2.com/blog-entry-301.html
>ファミコンの全タイトル数は本当に1252本か!? | ファミコンのネタ!!
その10大ニュースで読み応えがあったのがコレですね。
SDガンダムの書き換え版はアリかナシかとか、非常に面白かったです。
もう、面倒くさいからハッカー系のゲームとか有志の同人ゲームまで
あるだけ書いてあるファミコンリストサイトって出てこないかなぁ・・・?
たぶん、2000本以上いきそうですがw

-



偽春菜は永遠に不滅だぜ!!
しかし、今の時代だからこそ、任意ラヂヲは必要だと思うんだ。

-

今日は眠いのでコレで終わり。
何かもう疲れまくり・・・。
当サイトのご利用は、自己責任でお願いします。当サイト及び外部リンク先のサイトを利用したことにより発生した、いかなる損失・損害についても当サイトは一切の責任と義務を負いません
Template by :FRAZ