back to TOP

archives ★ Hatena Bookmark ★Twitter ★login ★  RSS
 今日の戦利品  2004/09/18 (Sat)


魔法先生ネギま! 第7巻
おとぎ奉り 第1巻
私の救世主さま 第6巻
.
魔法先生ネギま!は佐々木まき絵とエヴァちゃんとくーふぇメインですね。
ま、雑誌で毎号読んでいますのでまとめて読めるのは楽しいな
っていう感じで買っているんですが・・・(汗)
この巻は最後の海水浴の話しが好きでしたので
そこまで収録されていてちょっとビックリしました。
佐々木まき絵の話しは・・・
エヴァちゃんは大好きなんですが、まき絵は・・・ねぇ・・・(汗)
だって、このキャラあててる声優ってh(パーン
.
おとぎ奉りはジャケ買いに近いです。
っていうのも、理沙はエスプレイドが非常に好きですから・・・
本屋さんで平積みされていた時
「アレ・・・?エスプレイドって漫画になってるの!?」
っと、思って手にとったのが運のつき。
気がつけばレジに持っていっていました(汗)
でも、内容を知らなかったので一巻で止めたのが何とも理沙です(爆)
その後、放蕩オペラハウスでも紹介されていましたので
やっぱ買いの一冊なんだな・・・っと思いました。
とりあえず、ぐわんげの妖怪やエスプレイドのいろりちゃんとかが出ているようなので
FANは絶対Getかと。
あとはJB5thが出てくれればなぁ・・・とか思ったのはここだけの話しです(爆)
.
私の救世主さまはスクエニだから買ってるって感じです。
内容についてはパス(核爆)

スポンサーサイト



当サイトのご利用は、自己責任でお願いします。当サイト及び外部リンク先のサイトを利用したことにより発生した、いかなる損失・損害についても当サイトは一切の責任と義務を負いません
Template by :FRAZ