back to TOP

archives ★ Hatena Bookmark ★Twitter ★login ★  RSS

http://www.nicovideo.jp/watch/1293105111
>らき☆すた 第1話「つっぱしる女」 ‐ ニコニコ動画(原宿)
公式でらき☆すたが見れるって素敵やん?w
まぁ・・・何だかんだ言っても、ニコニコ動画を普及させた功績は大きいと思います。
一話が一番糞っていう人も多いですけど、俺はコレはコレで好きなんだけどなぁ・・・。
トーク番組の面白さをアニメでやっている感じで。間が素晴らしいのよ、間が。

-

今日は仕事始めって事で会社に行きました。
とりあえず、今年の目標は会社を辞めるっていう事で(ぉ

-

http://blog.livedoor.jp/yumemigachi_salon/archives/51651066.html
>ゆめみがちサロン : コミケで見かけた惹かれるタイトルの本いろいろ
コミケの評論系は本当に資料の山で見ていて飽きません。
金と置き場所さえあれば、しこたま買うんですけど流石にね・・・。
でも、空耳アワー大辞典とかは普通に欲しいと思ってしまったヨ。
あと、軍艦島内をただ歩いてるだけのDVDは買ってしまったりw

-

http://togetter.com/li/83459
>Togetter - 「イラストを無断使用したグッズなどについての絵師さんたちのつぶやき」
うちの近くのリサイクル屋にあります
UFOキャッチャーに、どう見てもそこらの画像から盗ってきたんだろうな・・・
っていう東方のライターとかがあったり・・・。
勿論、見る間でもなく純正じゃないのは分かっていますのでやりませんけど。
しかし、本当萌え界もヤクザな感じになってきましたねぇ・・・うーむ。

-

http://nekodayo.livedoor.biz/archives/1397722.html
>ねこねこブログ : うみねこのなく頃にEpisode8クリア。あまりにもひどいアンフェアな最低作品!!
うん、とりあえず・・・
http://tokyocosports.jugem.jp/?eid=1161
>うみねこのなく頃に・・・のアニメ2期はなさそう? | 東京子スポーツ
合わせて読んでみよう。
嘘か本当か知らんけど。

-

http://d.hatena.ne.jp/makaronisan/20110104/1294112295
>「ブラックラグーン」にちなんだ、ちょっといい話 - たまごまごごはん
これぞまさに一期一会って感じですな。
この運転手さんもたぶん生粋なんだろうなぁ・・・。
是非サークルチケを渡して、コミケに連れてきたいですな。
たぶん、だんげさんも同席していただろうから、夏コミは是非ブラックラグーン本を出して
この運転手さんにプレゼントして欲しい!!w

-

http://numbers2007.blog123.fc2.com/blog-entry-1307.html
>ナイナイ・岡村「M-1終了後に思うこと」 | 世界は数字で出来ている
規則一切なしのお笑いバトルって実際に見てみたい!
ただ、審査する人がいないのが問題ですねぇ・・・。
BIG3を評価出来る芸人なんていないだろうし。

-

http://mainichi.jp/select/today/news/20110105k0000m040014000c.html
>殺人未遂:男子中学生が男に刺され重傷 茨城・土浦で - 毎日jp(毎日新聞)
http://www.youtube.com/watch?v=IPOCQmEiIqk
>YouTube - 土浦で中3男子刺される 刺した男は逃走中(11/01/04)
場所はどこだと思ったら荒川沖のジョイフル本田かよっ!!
俺、年末ここで同人誌を作っただけに・・・。
茨城もマジで物騒になってきたなぁ・・・。

-

110104_190912.jpg
上の写真は土浦のたくみ家の塩たくみラーメンです。
妹を駅まで送りに行くついでに、お腹が減ったと言うので手っ取り早くここに。
30日大門君と食べたばかりですけどね・・・。
なので、今回は塩を頼んだのですけどコレもかなり美味しかった!!
やっぱり、ダシがしっかりしていますと、どれも美味しいんですね。
妹も美味いと喜んでくれましたので良かったです。

-

あー・・・マジで会社行きたくない・・・。
勘弁してくれ・・・。
当サイトのご利用は、自己責任でお願いします。当サイト及び外部リンク先のサイトを利用したことにより発生した、いかなる損失・損害についても当サイトは一切の責任と義務を負いません
Template by :FRAZ