back to TOP

archives ★ Hatena Bookmark ★Twitter ★login ★  RSS
 今日の戦利品  2004/09/12 (Sun)


新明解ナム語辞典
MAMORU MANIA 1999 CALENDER
真月譚 月姫 聖典
ネットランナー 10月号
戦国エース
.
新明解ナム語辞典は久々に手にとった時、震えがきた本ですね・・・。
昭和62年発行でまず絶版。
定価5000円で値段が高い。
往年のnamco時代の本なので古本でもまず手に入らない。
っていう、ほぼ入手不可能な条件でしたので
理沙はもう諦めていたのですが、フト立ち寄った古本屋さんに
新品同様でしかも値段が500円で売っていたのですから・・・。
いやー・・・これだから古本屋めぐりはやめられない!!
とりあえず、内容は往年のnamcoが大好きな方はヨダレもの内容です。
手に入る機会がありましたら、どんな事をしてもGetするしかです!!
ちなみに本の装丁・・・


基盤なんですね・・・このボコボコ感は凄い・・・。
.
MAMORU MANIA 1999 CALENDERは綺麗な状態で
安く売っていたので、衝動です。
他にも2000年版とかあるようなので、補完は気長に集めたいと思います。
理沙は画集感覚ですし。
あんまりカレンダーって意識はないなぁ・・・通過、飾られたらちょっと・・・な感じですし(汗)
.
真月譚 月姫 聖典は
ま、月姫だから買ったって感じです。
アニメは糞って分かっていますから、そんなに読んでいません(爆)
それでも、DVDは集めていますが(核爆)
.
ネットランナー 10月号はちゆちゃんと西村博之さんのコラムを読みたさに。
ちゆちゃんはヒーローソングの話し。
西村博之さんはネトゲの話し。
どちらも笑った&納得してしまいました・・・。
ちなみに付録のフィギアはハバネロたん。
理沙はちゃんとフィギアを組み立てたかっていうと・・・


組み立ててないし(核爆)
.
戦国エースはかぢばあたるが昔々大昔にあったコミックゲーメストで描いた
同名ゲームの漫画です。
今年、PS2にも出るとのことなので今から非常に楽しみです。
何せ、理沙が二周ALLできる唯一のゲームですし・・・。
ちなみに理沙はアイン使いです。
漫画も結構面白いので、見つけたら読んでみては?

スポンサーサイト



当サイトのご利用は、自己責任でお願いします。当サイト及び外部リンク先のサイトを利用したことにより発生した、いかなる損失・損害についても当サイトは一切の責任と義務を負いません
Template by :FRAZ