back to TOP

archives ★ Hatena Bookmark ★Twitter ★login ★  RSS

http://www.nicovideo.jp/watch/sm3462394
>組曲『ニコニコ動画』 全自動マリオVer ‐ ニコニコ動画(原宿)
お正月神動画シリーズ第三弾って感じですが
未だに一日に取ったマイリス数の記録を持っている動画を。
VIPPERが任天堂に通報するくらい素晴らしい動画だと俺は思っています。

-

今日は妹が家に来ました。
つっても、別に家に来て漫画読むくらいなんですけどね・・・。
小花美穂の新刊と花のズボラ飯を気に入ってくれて良かった・・・。
ただ妹よ。
帰ってきた早々「兄」に
「何か面白い少女漫画ない?」
って聞くのは何か色々間違っていると思うんだ・・・(汗)

-

http://blog.livedoor.jp/insidears/archives/52415257.html
>コミケ79 1日目 2ちゃんねる 実況 まとめ:【2ch】ニュー速VIPブログ(`・ω・´)
http://blog.livedoor.jp/insidears/archives/52415658.html
>コミケ79 2日目 2ちゃんねる 実況 まとめ:【2ch】ニュー速VIPブログ(`・ω・´)
http://blog.livedoor.jp/insidears/archives/52415907.html
>コミケ79 3日目 2ちゃんねる 実況 まとめ:【2ch】ニュー速VIPブログ(`・ω・´)
とりあえず、頭がイカ娘で服がインデックスのコスプレをしている可愛い女の子を
三日目東館で見かけたのが印象的な、そんな俺の冬コミ。

-

http://akiba-pc.watch.impress.co.jp/hotline/20101228/etc_jisui2.html
>「自炊の森」はシステム変更へ、プレオープンは休止、権利者への配慮を模索?
コレはどうなるんだろう・・・?
完全に黒に近いグレーなんでしょうけど、パチみたいに換金所っという名の買い取りやみたいに
分裂したら分からないかもしんないなぁ・・・。
レンタルビデオ屋でDVD-Rを売るみたいな感じで・・・。

-

http://blog.livedoor.jp/yumemigachi_salon/archives/51651024.html
>ゆめみがちサロン : 高校サッカー 野洲vs松商学園の試合内容がとんでもない【動画アリ】
キャプテン翼っていうか、がんばれ!キッカーズっていうか・・・
こんな事があるから、高校サッカーは面白い。

-

http://alfalfalfa.com/archives/1866683.html
>ポニーテールとシュシュ(off vocal ver.)聴いてみたけどすごいな
AKB48も少女時代も曲だけだったらよく聞いています。
ただ、CDは絶対に買いませんけど。

-

http://lifehack2ch.livedoor.biz/archives/51138202.html
>初めてサイトを作った時を思い出すスレ | ライフハックちゃんねる弐式
11年前に開設した「究極のBM98LINK集」は未だに健在です。
ただ、更新はもうする気はないですけどねぇ・・・。
完全にInternet Archive用って感じです。

-

http://d.hatena.ne.jp/makaronisan/20110102/1293901924
>買った本やCD、その後どうしてる? - たまごまごごはん
背表紙がキチっと揃った本棚フェチですので
絶対に片付けますけど。その片付ける場所がない・・・(涙)
今年こそ新築一戸建てを建てないとなぁ・・・。

-


http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=14203457
>「恋しましょ 乙女たち」/「d@ツイッティング」のイラスト [pixiv]
今年は劇場版アキハバラ電脳組の世界と一緒なんですよね。
マジで復活しないかなぁ・・・?
最終話の鷹士のアニマ・ムンディの伏線ががががががが。

-

遂にpixivも貼るようになりました。
紹介したい絵もたくさんありますので、ニコニコ同様紹介出来ればいいな。
当サイトのご利用は、自己責任でお願いします。当サイト及び外部リンク先のサイトを利用したことにより発生した、いかなる損失・損害についても当サイトは一切の責任と義務を負いません
Template by :FRAZ