back to TOP

archives ★ Hatena Bookmark ★Twitter ★login ★  RSS

http://www.nicovideo.jp/watch/sm8750089
>自主制作アニメ 「フミコの告白」 ‐ ニコニコ動画(原宿)
お正月だよ!神動画!!
ってな感じで、昨日に続いてこの動画を。
とにかく個人でここまで作ってしまうのが凄い・・・。
将来が楽しみですね。

-

今日は昨日に引き続き。コミケで買った同人誌を読んでいました。
そういえば、戦利品を並べた写真をうpっていませんでしたので
ここでパパパっと並べておきます。
110102_121100.jpg

110102_125918.jpg
やっぱりこうやって並べてみますと
本当に俺、節操ないなぁ・・・(汗)

-

http://techno-st.net/2008/03/21/ps3-sixaxis-dualshock3-windows.html
>PS3 の SIXAXIS (DUALSHOCK3) を Windows PC で "簡単" に使う。 - trial and error
愛用のサターンパッドが雷でやられたのか、使えなくなって
途方にくれていたのですけど、ここでPS3のコントローラの使い方がのっていて
それなりに出来たので、ちょい嬉しかったです。
でも・・・十字キーはやっぱり使えないのかしらん?
きのこで紅魔城伝説やるのは流石に辛いわー・・・。
もっと調べるしかないかな・・・?

-

http://getnews.jp/archives/91904
>グルーポンで買ったおせち料理が「見本と違う」と話題に! 腐っているという報告も多数 - ガジェット通信
新年早々、コレはひどいタグが付く記事ですな。
まぁ・・・やはり、食品の通販は怖いわなぁ・・・。
衛生面も勿論のこと、こういう詐欺っている商品も充分ありえるだけに・・・。
おせちの中古品っていう名前だったら、アリだったのにねぇ・・・w

-

http://blog.livedoor.jp/insidears/archives/52416984.html
>オタク界 2010年 10大ニュース:【2ch】ニュー速VIPブログ(`・ω・´)
かーずさんのランキングでスレが立っていたとは・・・。
まぁ・・・スレの内容はうん・・・。
ちなみにこの記事を見たあの方は・・・
http://twitter.com/sarasiru/status/21475173177761792
>Twitter / さらしる: げらげら。 http://goo.gl/fHrOK ...
受けたようで何よりですねw

-

そういえば、久々にミスタードーナッツに行きまして
噂のポン・デ・しょうゆを食べてみました。
110102_204117.jpg
みたらし団子的な味だと思いましたら
普通にしょっぱくて、ドーナッツっていうよりお煎餅に近い感覚でしたね・・・。
もう一度食べるか?って聞かれると微妙かなぁ・・・。
あと、海苔の味がやたら目立つ感じですw

-

今年もこんな感じでニュースにコメントも多くなるでしょう。
それよりも全く漫画が読めていないのですが・・・(汗)
当サイトのご利用は、自己責任でお願いします。当サイト及び外部リンク先のサイトを利用したことにより発生した、いかなる損失・損害についても当サイトは一切の責任と義務を負いません
Template by :FRAZ