back to TOP

archives ★ Hatena Bookmark ★Twitter ★login ★  RSS

http://www.nicovideo.jp/watch/sm8628149
>【東方】Bad Apple!! PV【影絵】 ‐ ニコニコ動画(原宿)
やはり今年一発目の動画つったらコレになるわなぁ・・・。
冗談抜きで500回以上は間違いなく見ていますしw

-

今日は昨日コミケで買ってきた同人誌を読みつつ
グータラと部屋で過ごしていました。
ですが、10時頃じゃぎ君から電話があり、仕事が終わったらしいですので
そのまま俺ん家に寄るとのこと。
久々にじゃぎ君が家に来ましたので、初詣爆笑ヒットパレードを見ながら
二人でぺちゃくちゃ喋っていました。
丁度、PS3も買いましたので、オススメのブルーレイとかを紹介したり
最近面白いゲームは何か?とかそんな話題ですw
途中、MHP3どこまでやった?って聞かれましたので、村クエ☆2に入った所で止まっているよ
って言いましたら、どぉれ・・・少し俺がやってやっから・・・
と、じゃぎ君はMHP3をやり始めました。
やはりMHP2Gをソロで700時間やっている人なだけありまして、視点切り替えを自在に操り
動きも転がりなどを駆使して、軽快にモンスターを倒しているのを見ますと
「あー・・・ここまで出来るようになれば神ゲーだよなぁ・・・」
っと、どちらも全く出来ずにモンハンを糞ゲー呼ばわりしている俺は溜息をついてしまいました・・・(爆)

-

お昼の時間になりましたので、大門君を誘ってお昼を食べに行くことに。
大門君家に寄りましたら、二度寝していたらしく
ちょっと着替えるから待っててと言われましてじゃぎ君と車の中でラーメン屋の話しに。
最近オススメは活龍か兎に角か二郎系かなぁ・・・とかそんな話しをした感じです。

-

大門君が着替え終わり、玄関から出てきましたので三人で昼飯を食べに。
正月だし、ガッツリ食べようって事で石岡の宝島に。
焼き肉屋なんですが、何げに三人とも宝島はほとんど行った事がないですので
ほぼ初めてっていう感じ・・・店は老舗なのに・・・(汗)
店に入って、コースではなく個々で頼んで食べたのですけど
とかく、炭ではなくガスで焼きますので、すぐに焦げてしまって本当に大失敗・・・。
急いで食べる方や、一人で人間火力発電所をする方ならいいでしょうけど
みんなでワイワイしながら食べるには適していないかもしれません・・・。
なら、近くの焼き肉でんの方が良かったですね・・・。

-

ま、それでも色々食べまして三人でずーっとくっちゃべっていました。
コミケの話しとか仕事の話し、ゲームや漫画の話しなど
新年になってもいつもと変わらない話題ばかりでしたね・・・。
ま、でもいつまでも変わらずにこうして喋れたらいいな・・・っとも思ったり。
ただ、ここに拓海君がいないのが残念だなっと。
そもそも拓海君はどこか遠くへ行ってしまったんだなっとしんみりしてしまったりw

-

三人共満腹になりましたので、ちょっと寄っていくかって感じでワンダーGooに。
別に買うモノもなかったのですけど、色々見て回りまして
PS3のゲームとか何か良さげなのはないかなぁ・・・っと探したり。
ブレイブルーの最初のやつが安いので、あとで買おうかなぁ・・・。
ま、ニュー&ラムダが使いたいが為なんですけどね・・・(汗)

-

めぼしいモノもなかったですので、もう一店リサイクル屋に。
ここでは、基本ゲーム&漫画はあってないようなモノなので
フィギアとかを見るのですけど、その中でショーウインドウを見ますと
ねんどろいどのフィーナが1980円で売っていまして、かなり驚愕・・・。
っつーのも、コレソフマップ限定でしか売らなかったから。
その時、買おうと思ってはいたのですけど、近くにソフマップがない
わざわざ通販も・・・っと思いまして諦めたのですけど
まさかこんな所で安価で見た感じ新品同様のモノが買えるとは思いませんでした・・・。
大門君も二体ばかりフィギアを買っていまして、新年早々コレは嬉しかったですねぇ・・・。

-

じゃぎ君が夜勤明けからぶっ続けで起きていましたので
流石にお眠の時間ならしく、帰ろうっていう事で個々の家路に着きました。
途中、じゃぎ君がPS3のファイティングスティック3を貸してくれまして
コレでドウルキャリバーⅣが楽しくなる・・・っと本当に嬉しかったです。
それから、大門君がWiiが気がつけば半年以上起動していなく
これからもほとんどやらないだろうって事で、ソフト5本付きで2000円で売ってくれるって言いますので即買いしました。
ま、俺もそんなにWiiは欲しいとは思わなかったのですけど
ゲーム機コレクターですし、それにWiiのテクモが作ったメトロイドがやりたかったですので
コレも嬉しかったですねぇ・・・。
早速ネットに繋げてイースⅠ・ⅡをDLするしかです(そこかい!

-

今年も年始めに大門君・じゃぎ君と遊べたのが本当に嬉しかったです。
いつまで続くか分かりませんけど、この関係をずっとずっと続けていきたいなって事で
今年の抱負にかえさせていただきます。
スポンサーサイト
当サイトのご利用は、自己責任でお願いします。当サイト及び外部リンク先のサイトを利用したことにより発生した、いかなる損失・損害についても当サイトは一切の責任と義務を負いません
Template by :FRAZ