back to TOP

archives ★ Hatena Bookmark ★Twitter ★login ★  RSS

http://www.nicovideo.jp/watch/sm872389
>ZERO-ONE(simon respect mix + H + more)に元ネタ画像を付けてみた「ゼロワーン」 ‐ ニコニコ動画(原宿)
時々ムショーに見たくなる動画シリーズ。
紹介するって事はつまりそういうこと。
完全に古典ですけどね・・・。

-

今日は大門君から電話がありまして、ひっさびさに二人で遊びました。
大門君がちょっと行きたい所があるっていうので連れて行く事に。
着きましたら、色々見まして、大門君も欲しいモノがあったらしく
ソレを買って店をあとにしました。

-

近くにブクオフがありましたので、2010年買い納めっていう感じで寄る事に。
異国迷路のクロワーゼの二巻、キスよりさきに恋よりはやく、宇宙をかける少女D
バスカッシュの1~2巻、ゆきの咲くにわの1巻が100円だったので即Get。
クロワーゼは1巻しか読んでいなかったですので・・・。
でも、コレ何ていうか重い漫画なんですよねぇ・・・読むのがちょい躊躇ったり・・・。
キスよりさきに~宇宙をかける少女、バスカッシュはアニメになっていたとか
エロゲ原作なので、とりあえずって感じです。
最後にゆきの咲くにわは大好きなたつねこ先生の漫画ですので
ようやくゲット出来たって感じです・・・。
ただねぇ・・・。
この漫画も良さげで楽しみなんですけど、他にやる事ありますよねぇ・・・?
ペンデュラムの5巻をね・・・はやく出してくださいよ・・・(必願!!)

-

大門君も俺もお腹が減ってきたっていう事で
土浦のたくみ家でラーメンでも食べるかって事に。
101230_193325.jpg
そして、俺はたくみラーメンを頼みました。
もう、ここに来るのは何回か目なんですけど
最初出来た時、どうなんだろう・・・?って思って入りまして・・・
でも、コレがかなり美味しくて、よく食べていたり。
自分が頼んだのが醤油系だったのですけど、一緒に食べた大門君は味噌を頼み
それも美味しかったようですので、ハズレはないようですね。
あまり土浦の大通り沿いに美味しいラーメン屋がないだけに
このお店は凄く重宝しています。

-

その後、自分の家に戻り、大門君と色々喋りながら過ごしました。
リリカルなのはの良さについて語ったり、MHP3について語ったりと
およそ、今年34歳になる男の会話とは思えない内容でしたけど
まぁ・・・それがらしいと言えばらしいですのでアレでしょうw
ちなみに自分は喋りながらも明日のサークルチェックだけはしていましたw

-

そのサークルチェックなんですけど、ここに書いておきます。

テキストサイト系サークル

東C-24a たまご酔拳 / だんげさん、たまごまごさん
東K-35a 魔界都市出版 / 前ぴーさん
東P-53a ぬるヲタが斬る / 西尾さん
東P-53b むんくろ / ミルトさん
東Q-07b ピアノ・ファイア・パブリッシング / いずみのさん
東Q-08b ゴルカム / ゴルゴさん、ヤマカムさん
東Q-12a ひとりで勝手にマンガ夜話 / 白拍子さん
東Q-17b id:soorce / soorceさん
東R-18a 敷居亭 / 敷居さん
東S-01a 絶対サポセン黙示録
東タ-36a 雪月花 / 冬川さん
西あ-50a 放蕩オペラハウス
西ね-19a アセティック・シルバー / はしさん
西よ-02b ふく彦 / りきおさん
西ら-03a さざなみ壊変 / かずぴーさん
西る-39b Lunatic Propher / 有村さん


個人的に行く漫画系

東A-74ab あとりえ雅
東N-19a 鈴根らい地下室
西こ-42b エトワール侍
西ち-01b ぶれいくたいむ
西む-19b 白織あまね
西む-42a かはんしん
西れ-26ab GUNP

そんなないんですけどね・・・。
実際行くサークルはもっと少ないですし。

-

時間が時間になりましたので、大門君を家に送り
俺も明日サークル参加するっていう事もありますので
早く寝る事にしました。
東P-54b OUTSIDE EDITION
で待っています。
スポンサーサイト
当サイトのご利用は、自己責任でお願いします。当サイト及び外部リンク先のサイトを利用したことにより発生した、いかなる損失・損害についても当サイトは一切の責任と義務を負いません
Template by :FRAZ