back to TOP

archives ★ Hatena Bookmark ★Twitter ★login ★  RSS

http://www.nicovideo.jp/watch/sm1122120
>埋葬機関ツキヒメCiel. ‐ ニコニコ動画(原宿)
時々ムショーに見たくなる動画シリーズ。
紹介するって事はつまりそういうこと。
この動画を先に知ったので、後からSEEDのOPを見て
あー・・・まんまなんだ・・・って思ったのはここだけの話し(爆)

-

昨日も書いた通り、今日は地獄の手折りをしていますので
コレで終了って事で・・・。
ま、もう少しで終わるのですけどね・・・。
ナインティナインのオールナイトニッポンを二週分聞いちゃいそうです・・・。

-

101228_234349.jpg
って書いているうちに終了。
320枚全部折って、ホチキスでパチンパチンとやったぜ・・・。
水戸コミでゴトウさんに怒られましたので
今回はちゃんとスペース案内と値段も表記するスケブも用意して
小銭入れも用意します。
そして、昨日も書きましたが出す同人誌のタイトルは
「種村理沙的2010年度マンガベスト10」
です。ベスト10に入った漫画の感想・・・っていうか雑文を10ページ
2010年度漫画を★の数で評価する程度の能力の一覧表が6ページ
計20ページの稚拙な本です。
一切推敲をしない一発書きですので、内容も支離滅裂な感じですし。
ま、それでも欲しいと思う方は

12/31 東P-54b

で配布しますので来てみるといいかとー。
ただし、俺は10時から12時までは買い物でいませんので会いたい方は午後からで。
配布価格100円です。

-

いよいよ明日からコミケかー・・・。
明日は仕事なので行けないのが本当に残念。
アキハバラ電脳組のスペースが4つもあるらしく
そこだけでも行きたかっただけに・・・。
当サイトのご利用は、自己責任でお願いします。当サイト及び外部リンク先のサイトを利用したことにより発生した、いかなる損失・損害についても当サイトは一切の責任と義務を負いません
Template by :FRAZ