back to TOP

archives ★ Hatena Bookmark ★Twitter ★login ★  RSS

http://www.nicovideo.jp/watch/sm4975807
>MikuMikuDanceでVirtual Insanity ‐ ニコニコ動画(原宿)
時々ムショーに見たくなる動画シリーズ。
紹介するって事はつまりそういうこと。
しかし、このジャミロクワイのPVは本当に神懸っているよなぁ・・・。
そりゃカップヌードルのCMになるわ。

-

今日はプリズム☆ま~じカル、こえでおしごと!の5巻を買いました。
プリズム☆ま~じカルは男の子が魔女っ娘って書いてある帯を読んで
気がついたらレジに持っていったのはここだけの話しです(爆)
でも、内容も凄く面白かっただけに、一巻で終わってしまったのが残念で仕方がないですね。
せめてあと一巻分は欲しかったです。
続きはゲームでやれっていう、ぱじゃまソフトの無言のメッセージって事なのかな?w
こえでおしごと!は今年一気読みしているので、その流れで。
でも、この巻は特に良かったなぁ。
抜きゲーがテーマなだけに、抜きゲー好き好き大好きの俺は食い入るように読んでしまいましたよ(核爆)
イマラチオ練習機は色々な意味で凄いなっとw

-

http://yunakiti.blog79.fc2.com/blog-entry-7721.html
>今日もやられやく 多摩と立川がリアル学園都市だと認めて 聖地巡礼を推奨してるよー
ここで、学園都市繋がりでつくばもやって欲しい所ですけど
残念ながらつくばの風車は回りませんので、駄目なんだよなぁ・・・(核爆)
しかし、同じ学園都市でも何でこう・・・アレなんだろう・・・。

-

http://mekauma.blog89.fc2.com/blog-entry-529.html
>にっき 本当にごめんなさい。
何と、ナポレオン終了はネタだったようです。
壮大に釣られてしまいましたね・・・。
でも、ファンはひたすら安堵の表情だろうなぁ・・・。

-

http://www9.nhk.or.jp/kouhaku/artists/index.html
>第61回 NHK紅白歌合戦:出場歌手
水樹奈々は前半のトリ前か・・・。
対戦相手がL'Arc~en~Cielっていうのが何か凄いな・・・。
劇場版なのはの曲なだけに、コレだけでも見たいなぁ・・・。

-

http://www.sanspo.com/geino/news/101226/gnf1012262051003-n1.htm
>笑い飯、ラストイヤーで悲願のM-1王者に - 芸能 - SANSPO.COM
ま、最後に松本人志が取らせてやりたいって発言したのが全てだなっと。
もう、終わって丁度いい番組だったかもしれません。
とりあえずおめでとうございます。

-

101226_121256.jpg
上の写真は石岡のレストランけんのハンバーグセットです。
凄くお腹が減っていましたので、ガッツり食べたいっていうのと
カレーが食べたいっていう欲求が重なりまして、久々に行きました。
ハンバーグは一番安い980円のなのですけど、サラダ・カレーが食べ放題ですので
そっちをメインに食べた感じです・・・(汗)
勿論ハンバーグも美味しいのですけど、カレーがとかく美味いんですよねぇ・・・。
何か本末転倒な感じですけど、美味しいのですからしょうがないw

-

今週冬コミかー・・・。
もうコミケもサークル参加出来なかったら行かないってした方がいいかもなー。
当サイトのご利用は、自己責任でお願いします。当サイト及び外部リンク先のサイトを利用したことにより発生した、いかなる損失・損害についても当サイトは一切の責任と義務を負いません
Template by :FRAZ