back to TOP

archives ★ Hatena Bookmark ★Twitter ★login ★  RSS

http://www.youtube.com/watch?v=dEvvuOs1E6g
>YouTube - 【SCIV】 アシュロット虐め 【Ryona】
完全に俺得動画だな・・・(汗)
アシュロットは俺の愛するゲーム機お姉ちゃんと同じにおいがしますので
もう好き好き大好きだーーー!!!

-

昨日書いた通り、車がアイドリング出来なくなってしまいましたので
従兄弟の紹介で自動車整備工場に行きました。
途中、つっかえつっかえしながらも、何とか工場へ。
そこで怪しい所を見てもらいまして、色々やってもらいましたら
かなり調子が良くなりましたので、やっぱり専門家だなぁ・・・っと感心してしまいました。
その後、従兄弟と共にその工場の方と談笑しまして
お金を払うのですけど、思っていた程全然安くすみまして、ソレが本当に嬉しかったです。
そして、御礼の挨拶をしまして、そのまま後にしました。

-

大幅にお金が余りましたので、よし、このままPS3でも買うか!!
っていう事で勢いで買う事に。
何を買えばいいのかかなり迷いましたけど、結局あとで使うだろうっていう事も考えて
torne同梱版の160Gモデルに。
ワングーのポイントも5000ポイントくらいありましたしね。
ただ、一つ問題が。
うち、まだ地デジじゃないんですよね・・・(超核爆)
ゲームは既に超次元ゲーム ネプテューヌは持ってはいたのですけど
ソレだけではアレですので、安かったっていうのもあって
ソウルキャリバーIVを一緒に買いました。
全てはアシュロットの為に・・・!!(汗)

-

そのまま漫画も買おうと、古本コーナーに行きまして
はやて×ブレードの6~8巻、けいおん!アンソロジーコミックの1~3巻を買いました。
はやては6巻までしか読んでいませんので、いいかげん続きが読みたいっていう事で。
けいおんのアンソロは安かったので勢いでって感じです(汗)

-

そして、折角ここまで来たのだから、完全に俺の希望って事で
16号沿いにあります、餃子の王将に行きました。
関東で茨城だけないだけに、本当に行ってみたかったお店です。
従兄弟は何回か行った事があるらしく、久しぶりって事で付き合ってもらいました。
101225_125833.jpg
そして、早速俺は普通に餃子セットを頼みました。
食べてみまして、まぁ・・・普通に餃子だなっと(汗)
ただ、やっぱり看板に餃子ってあるだけに、そこらのラーメン屋の餃子よりは美味しかったです。
茨城にもはやく出来ないかなぁ・・・?
社長、茨城嫌いなのかなぁ・・・?w

-

http://www31.atwiki.jp/soul_calibur4/
>ソウルキャリバー4攻略情報 @ ウィキ - トップページ
そして、家に帰りましたら、ここを見ながらソウルキャリバーIVを。
コレ・・・ドルアーガの塔みたいなモードがあるのね・・・。
長く遊べそうです。
でも、コントローラーでは流石にキツイですな。
あとで、HORIのスティックあたり買いたい所です・・・高いけど。

-

http://av.watch.impress.co.jp/docs/news/20101224_417022.html
>ニコ動で「らき☆すた」と「化物語」全話無料配信 -AV Watch
コレは嬉しいな。
2011年1月2日~3日の2日間限定ですけど、全部DLしておこう。
化物語とか興味はあったんですけど、全く見た事なかったですので
本当丁度いい感じです。
らき☆すたはOVAまで配信するのかなぁ・・・だったらかなり嬉しい。

-

http://www.narinari.com/Nd/20101214784.html
>人気野球マンガ「おおきく振りかぶって」が休載、再開は11月を予定。 | Narinari.com
千葉オフにて、いつになったら出るんだ?っとちょこっと話題になりましたけど
まさか休養する為にためていたとは・・・。
ま、体を壊しては身も蓋もないですので、じっくり休んでまた描いてほしいですね。

-

http://www.narinari.com/Nd/20101214765.html
>最後の「M-1」優勝すると思うコンビは? 認知度最低はスリムクラブ。 | Narinari.com
たぶん笑い飯かなぁ・・・。
とりあえず、創価の芸人には優勝してほしくない。

-

しかし、遂にPS3を買ってしまったかー。
コレでマクロスF・なのは・消失がようやく見れる・・・。
ただ、見るテレビはaiwaの14インチのアナログテレビですけどね!!(涙)
当サイトのご利用は、自己責任でお願いします。当サイト及び外部リンク先のサイトを利用したことにより発生した、いかなる損失・損害についても当サイトは一切の責任と義務を負いません
Template by :FRAZ