back to TOP

archives ★ Hatena Bookmark ★Twitter ★login ★  RSS

http://www.nicovideo.jp/watch/sm12323920
>xbox360 パックマンCE 549k(高画質版) ‐ ニコニコ動画(原宿)
うp主さんが最初の動画を公開した時からずっと見ているのですけど
遂に55万目前まで来ていまして、ただただ驚愕・・・。
箱じゃなければ即買いなんだけどなぁ・・・。

-

http://news.dengeki.com/elem/000/000/314/314588/
>手軽さと爽快さをプラス! 『パックマン CE DX』で加わる要素は? - 電撃オンライン
っと思ったらPS3で出るんですね!!
コレは欲しいなぁ・・・。
PS3買ったら購入しようっと。

-

今日、車で通勤していましたら車が急にエンスト。
慌ててキーを回しましたらエンジンはかかるのですけど
そのままアイドリング出来ずにエンスト。
ですが、自分が乗っていますワゴンRは5MT車ですので
かかった瞬間にローでスタートすれば走りましたので
そのままアクセルをちょい踏みながら、とりあえず会社に着きました。
昼休みに車に詳しい従兄弟に聞きましたら、センサーがおかしいかもとのこと。
交換ってなると、2~3万かかると言われ、軽く絶望する・・・。
まぁ・・・来年で10年だし、もうエンジンもおかしくなっていますので
覚悟はしていたんですけど、それでもこの年の瀬、コミケ前という
一年で最も金が出る時期に故障せんでも・・・っと本当にガッカリ。
とりあえず、明日見てもらえるらしいですので年内は何とかなるかもしれませんけど
それでも出費は痛いなぁ・・・。
ちなみに帰りはギリギリアイドリング出来るくらいまでは回復したので
何とか家に着きましたよ。

-

http://mainichi.jp/select/biz/prtimes_release/archive/2010/12/20/000000003.000002610.html
>大友克洋、松本大洋が絶賛!! 巨匠メビウス幻の長編コミック『アンカル』、ついに完訳! - 毎日jp(毎日新聞)
コレはちょっと読んでみたいな・・・。
アメコミ・・・っていうか、外国の漫画って
何げにほとんど読んだ事がないんですよね・・・。
最近増えている、チョンの漫画も。
3,990円ってちょっと値がはるけど手に入れたい所だなぁ・・・。
ブクオフに降りてくるのを待つか・・・(爆)

-

某氏から二日目の麻雀のお誘いが来まして、すっごくすっごくすっごく行きたいのですけど
未だ同人誌が出来ていないので、今週の土日に何とかしようと考える。
そんな時に車の故障とかすんだから、明日は潰れるよなぁ・・・。
日曜日だけで何とかするしかないのかー・・・。
つっても、三日目の飲み会のお誘いは全くお声がかかっておらず
完全にハブられている身とすれば、行かない方がいいのかな・・・?とも思ってはいますが。
当サイトのご利用は、自己責任でお願いします。当サイト及び外部リンク先のサイトを利用したことにより発生した、いかなる損失・損害についても当サイトは一切の責任と義務を負いません
Template by :FRAZ