back to TOP

archives ★ Hatena Bookmark ★Twitter ★login ★  RSS
http://oshiete.new-akiba.com/archives/2007/11/post_20.html
>ベスト・オブ・常習者サイト2007 ノミネート作品発表! :教えて君.net

さー今年もやって参りました、年末恒例のネトラン企画
「ベスト・オブ・常習者サイト」
毎年、このサイトで賞をもらうと何やかや言われる
一種の嫌がらせ企画なのですが、今年も理沙のサイトはノミネートされませんでした(当たり前)
さて、去年に引き続きどのサイトが入賞出来るか予想してみようかと思います。
つっても、Twitterですでに書いていますので、それを丸々引用しておこうかなっと(汗)


http://twitter.com/tanemurarisa/statuses/444879412
>一般ニュースサイト部門は「Intermezzo」「まなめはうす」「ぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWS」っと予想。
>何だかんだで「一般ニュース」っていうのを考えると、この三サイトが強かったので。
>「RinRin王国」さんも入りそうですけどね・・・。

http://twitter.com/tanemurarisa/statuses/444884572
>アキバ系ニュースサイトは「かーずSP」「カトゆー家断絶」「ゴルゴ31」でいいんじゃん?(投げやり(核爆))
>真面目に考えても、話題性・リンク元率っとこの三サイトを抜いているサイトがないのですが・・・。

http://twitter.com/tanemurarisa/statuses/444889352
>日記&テキストサイトは「たまごまごごはん」「マンガがあればいーのだ。」「せなか:オタロードBlog」か「なんでも評点」。
>ここらへんは、毎回読み応えがあるテキストを書いているので。
>通過、なんでヤマカムRさんがないんだ?

http://twitter.com/tanemurarisa/statuses/444901822
>掲示板まとめサイトは「痛いニュース(ノ∀`)」「⊂⌒⊃。Д。)⊃カジ速≡≡≡⊂⌒つ゚Д゚)つFull Auto」「イミフwwwうはwwwwおkwwww」かなぁ・・・。
>ここはどのサイトが入ってもいいような感じですので、一番予想が難しい・・・。

http://twitter.com/tanemurarisa/statuses/444916662
>マルチメディア紹介サイトは「ザイーガ」「GilCrowsの映像技術研究所」「ねたミシュラン」かな?
>「pya!」は何か年間大賞を取るような気がする・・・。

http://twitter.com/tanemurarisa/statuses/444924242
>ウェブマンガサイトは「ダンシング★カンパニヰ」「となりの801ちゃん」「今日の早川さん」かな・・・?
>WEB漫画はほとんど読まんのでよく分からないんですが(核爆)

http://twitter.com/tanemurarisa/statuses/444931762
>部門賞を予想するならばニュースは「かーずSP」さん、ブログテキストは「痛いニュース(ノ∀`)」さん、マルチメディアは「pya!」さんだと思う。


って感じですかねぇ・・・?
去年、全く当たらなかっただけに信用度ゼロな予想ですけど
個人的に好きなサイトが入賞するのは凄く嬉しいですので
予想通りになってくれる事を願います。
そして、来年こそは理沙のサイトもノミネートされるように頑張るぞ!!(爆)
当サイトのご利用は、自己責任でお願いします。当サイト及び外部リンク先のサイトを利用したことにより発生した、いかなる損失・損害についても当サイトは一切の責任と義務を負いません
Template by :FRAZ