back to TOP

archives ★ Hatena Bookmark ★Twitter ★login ★  RSS

http://www.nicovideo.jp/watch/sm12990490
>[HD] 夜の首都高速 車載動画(リメイク版) ‐ ニコニコ動画(原宿)
まさかのリメイクでちょいビックリ。
しかもループ動画になっているのがまた凄い・・・。
やっぱり、車載動画はこのうp主のが一番好きだなー。

-

今日は生徒会の一存の二巻、ひきょたん!!の二巻、ガスマスクガールの二巻
めぐ・みるくの一巻、けんぷファーの5巻、超級!機動武闘伝Gガンダムの1~2巻
なかよし、りぼんの1月号を買ってきました。
生徒会の一存は相変わらず、生徒会室でダベっている話しがメインですね。
でも、全校生徒の前で規則と自由について語る所は凄く良かったです。
いちいち納得してしまったヨ・・・。
ひきょたん!!は表紙がバカテスで、本当に卑怯だなっとちょっと思ってしまったw
内容も新キャラが出てきまして、ますます面白くなった感じです。
ガスマスクガールは何とこの巻で最終巻・・・。
これから面白くなっていく感じだっただけに、コレで終わりなのが残念でならないですね。
やっぱり、人気がなかったのかなぁ・・・マスクフェチの方にはたまらない漫画だったのに・・・(狭いな
めぐ・みるくは日下皓のオリジナルTS漫画。
まぁ・・・日下皓でTSっていったら、俺が買わないわけないでしょう!!(爆)
けんぷファーはアニメ二期発表と共に発売した感じですね。
原作は終了していますので、漫画の方もちゃんと終わって欲しいなぁ・・・。
超級!機動武闘伝Gガンダムは今川泰宏と島本和彦がタッグを組んだGガンダムの漫画版。
もう、この組み合わせて全くガンダムを知らない自分も買うしかですよ!!w
なかよしは来月に西炯子が来るのが一番のニュースですな。
りぼんは桜姫華伝、以上。

-

http://blog.livedoor.jp/insidears/archives/52413447.html
>『ほのぼの系 猟奇的 萌え漫画…?』 が2ちゃんねるで話題に:【2ch】ニュー速VIPブログ(`・ω・´)
この手法は新しいなぁ・・・。
真実を知るために、漫画の方は買おうっと。

-

http://blog.livedoor.jp/insidears/archives/52412941.html
>声優無双ってゲーム友達に借りたんだけど・・・:【2ch】ニュー速VIPブログ(`・ω・´)
この手法も新しいなぁ・・・。
声優界の魑魅魍魎がよく分かりますw
林原めぐみが出てきませんけど、そこらへんは女帝って感じで
ラスボス扱いになっているのかな・・・?w

-

http://natalie.mu/comic/news/42480
>コミックナタリー - 有菜っちが全曲歌う!種村有菜作品テーマソングCD発売
俺が買わなきゃ誰が買う?w
ってミニライブもあるのかー・・・コレは行きたかったな。
ま、俺にとって神のような方ですので
あえて行かない会わないでいる方が良いとは思っていますがw

-

http://natalie.mu/comic/news/42383
>コミックナタリー - 冬コミ参加の商業マンガ家「ゆるふわ」調査リスト
コレは便利。
さて・・・俺もテキストサイト系サークルまとめでも書きますかねぇ・・・?
ま、需要ないから書かなくてもアレなんですが。
その前に自分の同人誌だよなぁ・・・面倒くせぇ再録本でいいやもう(核爆)

-

http://www.wakatta-blog.com/7_1.html
>「頑張って」の代わりに使える、7つの励ましの言葉
今、仕事が殺人的で本気でクスリに手を出すか
会社を辞めるか悩んでいるそんな状態なんですけど
ここに書かれている言葉をもしも俺に言われたら・・・
> ●うまくいくといいね
うまくいくとじゃなくて、うまくいかなくちゃいけないんだよ!氏ね!!
> ●じっくりいこうよ
じっくりやってたら間に合わねぇんだよ!それくらい感じ取れや!氏ね!!
> ●無理はしないでね
無理しないと終わらない仕事なんだよ!氏ね!!
> ●元気だしてね 元気だせよ! ガッツで!
だせよって何上から目線なんだよ!氏ね!!
> ●踏ん張りどころ 踏ん張ってね
もう限界のキャパを越えてんだよ!氏ね!!
> ●気楽に行こうよ!気楽にね
気楽にやってたら終わんねぇんだよ!氏ね!!
> ●ベストを尽くしてね
尽くして失敗したらお前が責任持つのか?氏ね!!
って言って終わるだろう。
病んでいる人に何を言っても逆効果だと俺は思います。。

-

http://www.mail-s.net/~choiris/
>【choiris~ちょいりす~】
> ・ゆつきです。
> なんかお久しぶりですですら毎年になっちゃってますが…お久しぶりです♪
>
> ええと、毎年恒例クリスマスチャット(9回目)、今年もやりますっ!
>
> 12月24日 20:00~(予定)
> ※チャットアドレスは時間になったら告知。
って事で今年も毎年恒例クリスマスチャットをやるようです。
俺は確実に残業ですので、ちょっと遅めに参加かなぁ・・・。
つっても、毎回女と写真晒しばかりで会話に入らず
ログインするだけでROMるでしょうけどね・・・(汗)

-

101223_124018.jpg
上の写真は今日の昼食べに行った、つくばのてらっちょの特製ラーメンです。
昨日に引き続き、ラーメンWalkerに載っていましたので早速行ってきました。
とりあえず、行くまでが辛かったですねぇ・・・。
ラーメンWalkerに載っている地図が適当すぎて、見つけるまで本当に時間がかかりました・・・。
モバイルGoogleマップも表示する位置が全然違いますし・・・。
さて、特製ラーメンなのですけど、とにかく凄いこってりラーメンですね。
しかも、油が丼から溢れたのか、丼が持てないくらいベタベタしていまして
出てきた時、思わず「うわっ」っと言ってしまいましたヨ・・・w
店員さんが「スープのもとが底に沈んでいるので、よくかき混ぜてから食べて下さい」
と言いましたので、試しにかき混ぜないで食べましたら、イマイチでしたので
下からすくい上げるように混ぜますと味がしっかりしてきまして普通に美味しかったです。
丼の大きさがちょっと小さめですけど、替え玉(一杯?)が無料って事ですので
大食いの人も安心して食べられるかと思います。

101223_194236.jpg
上の写真は従兄弟と今日の夜食べに行った、つくばの響の牛豚鶏ラーメンです。
場所は何回も通った事がある道でしたので、すぐに分かったのですけど
駐車場が裏手にありますので、ちょっと焦ってしまいましたw
店内はラーメン屋っていうより、バーっていうか、ちょっとしたライブハウスみたいな感じでしたね。
目の前にはステージがありましてプロジェクターやスクリーン
アンプやスピーカーも完備されていまして、ここらへんでこういう店は珍しいなっと思ってしまいました。
つくばで新宿ロフトプラスワンみたいにトークライブをするなら良い場所かもしれません。
http://katimusi.tsukuba.ch/e53547.html
>猫ひろしさん登場! 『Bogey's Night 』大笑軒響 - つくば勝蟲グループ
実際やっているようですしね。
さて、牛豚鶏ラーメンですけど、見た目より以外と普通な感じで美味しかったです。
食べている感じもスルスル入りますし、スープを飲んだ後の後味もそんなにしつこくなく
あっという間に食べ終えてしまいました。
ちょっとシャレた所でラーメンを食べたい方はオススメのお店かと思います。

-

ラーメン食べまくりだな・・・。
まだまだ行った事がない店が多いですので、出来るだけ色々な所に行こう。
当サイトのご利用は、自己責任でお願いします。当サイト及び外部リンク先のサイトを利用したことにより発生した、いかなる損失・損害についても当サイトは一切の責任と義務を負いません
Template by :FRAZ