back to TOP

archives ★ Hatena Bookmark ★Twitter ★login ★  RSS
好きな漫画家がたくさんいる私ですが、その中でもデビューした時から好きな漫画家さんは
岬下部せすな先生ですね。
スーパーコミック劇場から読みまして、逆転イッポン!でファンレターまで書き
今でも活躍しているのが嬉しいです。
そんな、岬下部せすな先生作品の一つ「ことゆいジャグリング」の動画がありましたので、ここで紹介!

コレはいい動画ですねぇ・・・。
ほとんどネタバレではあるのですが、曲と作品がマッチしていまして、最後まで見てしまいます。
歌っているのは、アイマスの音無小鳥で、歌は松任谷由実の「やさしさに包まれたなら」ですね。
原作者公認タグがありますが、確かブログで岬下部せすな先生も喜んでいたと思います。
漫画の方も面白いので、読んでみるといいんじゃないでしょうか。

ことゆいジャグリング (まんがタイムKRコミックス)
岬下部 せすな
芳文社
売り上げランキング: 289,780

THE IDOLM@STER MASTER ARTIST FINALE 765プロ ALLSTARS
音無小鳥(滝田樹里)
コロムビアミュージックエンタテインメント (2007-10-24)
売り上げランキング: 12,084
当サイトのご利用は、自己責任でお願いします。当サイト及び外部リンク先のサイトを利用したことにより発生した、いかなる損失・損害についても当サイトは一切の責任と義務を負いません
Template by :FRAZ