カウンター

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

RSS

Twitter

アフィリエイト

にじよめ - 二元美少女専門ブラウザゲーム&ソーシャルゲーム MUV-LUV ALTERNATIVE STRIKE FRONTIER

68:20101222 ゴルヤマカムの同人誌が遂に情報解禁!

2010/12/22 (Wed) 23:23

http://www.nicovideo.jp/watch/sm139004
>イースⅡエターナル OP(DEMO Ver.) ‐ ニコニコ動画(原宿)
時々ムショーに見たくなる動画シリーズ。
紹介するって事はつまりそういうこと。
曲のアレンジがコチラでしたら、PCエンジン版最強伝説が遂に崩れていただけに
製品版のアレンジがアレで心底良かったと思った、そんなPCエンジンファンでゴザンス(爆)

-

http://yamakamu.com/archives/1789193.html
>冬コミ出ます!:ヤマカム
http://www.golgo31.net/2010_winter.htm
>ゴルカム:2010年冬コミ新刊「せきめん」
執筆陣に両方葵君の名前を見つけて
本当に出世したなぁ・・・っと驚きを隠せない。

-

http://blog.livedoor.jp/geek/archives/51110144.html
>「おっさんホイホイ!銀嬢伝ユナの同人誌!」 - アキバBlog
何故今になってユナ・・・!?
個人的にPCエンジン版・セガサターン版の1は傑作ですので
ギャルゲ好きはやっておくと良いかとー。
戦闘がすっごく面倒くさいのがアレですが。
2は・・・まぁPCエンジン版クリアしましたけど微妙だった気が。
3は未だ未プレイなんだよなぁ・・・SLGですのでやる気がね・・・(汗)

-

http://yaraon.blog109.fc2.com/blog-entry-105.html
>やらおん! ニコニコ動画 1月新番のアニメ配信5タイトルを発表!
うーむ・・・。
一応全部DLはしますけど、確実に見るのはないなぁ・・・。
そもそも1月からのアニメって目玉作品が確かないんですよね・・・。
プリキュアくらい?
とりあえず俺は京アニの日常待ちだなぁ・・・。

-

http://togetter.com/li/81435
>Togetter - 「「ナポレオン~獅子の時代」 終了のお知らせを全員で嘆きまくるTL」
周りでかなり評判が良いですので終わったら読もうと思っていたんですが
その漫画が遂に終わるようです。
あとでまとめて読もう。
しかし・・・ツイートを見ているとこれからって所で終わるようですね・・・。
http://d.hatena.ne.jp/m-kikuchi/20101220/1292789720
http://d.hatena.ne.jp/m-kikuchi/20101221/1292858339
>このマンガ「も」すごい!:今年のマンガを個人的に振り返ってみる - マンガLOG収蔵庫
きくちさんの心情は如何に。

-

101222_210209.jpg
上の写真は今日食べに行った、阿見の天海の白胡麻担担麺です。
昨日買ったラーメンWalkerに載っていましたので早速行ってきました。
夜に行ったせいか、店の雰囲気はラーメン屋っていうより居酒屋に近いかな?
実際、奥の方にあるテーブルが一つしかないお座敷には
女性の客が打ち上げみたいな感じでダベっていましたし。
で、肝心の担担麺なのですが、やはり自分は辛いのが駄目なのか
食べている最中はひたすら何か辛い印象ばかりでアレでしたねぇ・・・。
ただ、最後にスープを飲み干しましたら胡麻の風味がありましたので
そこらへんは美味しかったですね。
天海ラーメンっていうのもあるようですので、今度はソレを食べてみようかと思います。

-

水戸コミに出した本の増強版って事にしよう。
スポンサーサイト




コメントニュース

≪前の記事 20101223 鬱な人に何を言っても無駄ってこと。
≫次の記事 20101221 大桃美代子vs麻木久仁子

ブログ TOP