back to TOP

archives ★ Hatena Bookmark ★Twitter ★login ★  RSS

http://www.nicovideo.jp/watch/sm2260396
>【MIDI】『東方組曲』【続報】 ‐ ニコニコ動画(原宿)
時々ムショーに見たくなる動画シリーズ。
紹介するって事はつまりそういうこと。
完成版もありますけど、音質・アレンジはこっちの方が好みだったり・・・(汗)
この動画で「ネクロファンタジア」を知っただけに思い出深いですね。

-

今日は「ラーメンウォーカー茨城 2011」を買いました。
こういうラーメン屋のガイドブック本ってかなり久々に買った感じです。
基本。俺はラーメン屋はGoogleマップで検索して
そして、そこから絞り込んだりして行く事が多いのですけど
こういうガイドブックに載っている、しかも近場で行った事がない店がありますと
何かすっごく悔しくなってしまうんですよね・・・(汗)
とりあえず、明日の仕事帰り、翌日の天皇誕生日とラーメン屋巡りをしているでしょうw

-

http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1578482.html
>痛いニュース(ノ∀`) : 大桃美代子「元夫が麻木久仁子さんと不倫していた。先輩として尊敬していたのに、ショック(´Д` )どうして(ToT)辛い」
http://togetter.com/li/80803
>Togetter - 「大桃美代子さん、ツイッターで元夫と麻木久仁子さんに関する大暴露発言」
年末にとんでもない爆弾が落ちましたな。
流石、NHKのクイズ日本人の質問で大桃博士だっただけはあるなw
コレ、麻木久仁子の方はどうなるんだろ・・・?
知的芸能人ポジションとして、結構クイズ番組で見るだけに干されちゃうのかなぁ・・・?
とりあえず、中山秀征と藤井恒久と堀井憲一郎のコメントを知りたいなw

-

http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1578815.html
>痛いニュース(ノ∀`) : PSP版「FF4」からものすごいツクール臭がすると話題に
まぁ・・・とんでもなく地雷くさいけど
それでもジアフターの為に買う。
しかし・・・キャラの造形のアレンジ・色の塗りで一瞬で支那のゴミ共が作っているって分かるのが凄いな・・・。
メーガス三姉妹は流石に引いたぜ・・・w

-

どうにも疲れて眠い・・・。
こんなんで同人誌出来るのかいや?
いざとなったら水戸コミで出した本を再販して誤魔化すか(核爆)
当サイトのご利用は、自己責任でお願いします。当サイト及び外部リンク先のサイトを利用したことにより発生した、いかなる損失・損害についても当サイトは一切の責任と義務を負いません
Template by :FRAZ