back to TOP

archives ★ Hatena Bookmark ★Twitter ★login ★  RSS

http://www.nicovideo.jp/watch/sm7623438
>【XBLA版 斑鳩】 通し オンライン2人協力プレイ 【4430万】 ‐ ニコニコ動画(原宿)
時々ムショーに見たくなる動画シリーズ。
紹介するって事はつまりそういうこと。
スーパープレイとしても素晴らしいのですけど
斑鳩のストーリーと重なって凄く泣けるのも素晴らしい・・・。
一つの作品ですな、コレは・・・。

-

http://blog.livedoor.jp/geek/archives/51109177.html
>「何度でも言おう! 佐々木少年"真月譚 月姫"は原作を超えた!」 - アキバBlog
もう、4~5回10巻ばっかり繰り返し読み返しています・・・。
本当に本当に素晴らしい漫画でした。
コミカライズ作品として見れば最高峰に位置するかもしんない。
ここまで原作に対して敬意や愛が溢れている作品はなかなかないんじゃないかな・・・?
ところで、気になったんですけど原作の部分に書いてある「真月譚 月姫」製作委員会って何コレ?
どっかのやから?www
ま、とりあえず言える事は、月姫のアニメ化はまだか!?www
(この漫画についてはあとでもうちょっと熱く語ります)

-

http://yoicomic.blog24.fc2.com/blog-entry-195.html
>この装丁がすごい!~漫画装丁大賞~2010 良いコミック
新規開拓は基本ジャケ買いの自分としては
何とも財布が痛くなる記事・・・w
もう、この記事読んだだけで俺の購買チェキに色々加わってしまいましたヨ・・・。
「アクアリウム」「ききみみ図鑑」「1/11」「黄昏乙女×アムネジア」
「ビリオネアガール」「さよならもいわずに」「君と紙ヒコーキと。」
は実際本屋で手にとって、記憶にはいれたんですけど、やっぱ読むべきかなぁ・・・?
ってゆーか、ブクオフに降りてきたら読むけどね(核爆)
ちなみにここで挙がっていないので、俺的表紙買いしてしまった漫画では
「マチキネマ」「ひきょたん!!」
を推したい。

-

今日は眠いですので、漫画語りは次に。
こんな調子で無事同人誌は出来るのかな・・・出来ないな(核爆)
当サイトのご利用は、自己責任でお願いします。当サイト及び外部リンク先のサイトを利用したことにより発生した、いかなる損失・損害についても当サイトは一切の責任と義務を負いません
Template by :FRAZ