カウンター

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

RSS

Twitter

アフィリエイト

にじよめ - 二元美少女専門ブラウザゲーム&ソーシャルゲーム MUV-LUV ALTERNATIVE STRIKE FRONTIER

657:20030507

2003/05/07 (Wed) 00:44

http://members.jcom.home.ne.jp/mix-ism/
>犬威赤彦公認FS【Who's bad!!】
最後通牒さんを見ていたら
この人コアマガシンから、コミックスを出すんですね。
とりあえず、即買い決定ですね(汗)
http://members.jcom.home.ne.jp/mix-ism/news.html#7
あと、こみパの3巻が5月27日発売決定のこと。
コレも即買いしなくては!!!
最近、電撃大王見逃していますし・・・(汗)
http://www.geocities.jp/azyotuba/text.htm
前に紹介した、あずまんが大王がドラマ化かも
の画像について、作者本人からコメントがありました。

だ、そうです。
http://www.clamp-net.com/columns/sugawara.html
CLAMP、週刊少年マガジン新連載キタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!!!
でも、確かヤングマガジンでも描いているんですよね・・・?
Xと合わせれば、現在3本(内、月刊1本・週刊2本)になるわけですね・・・
完全に講談社と角川書店、2社のみになっていますね・・・。
通過、週刊2本は流石にキツくないかしらん・・・?
女4人いてもキツいと思うんですが・・・。
みんな40越えてるらしいですし・・・(汗)

スポンサーサイト




未分類

≪前の記事 20030508
≫次の記事 20030506

ブログ TOP