back to TOP

archives ★ Hatena Bookmark ★Twitter ★login ★  RSS

http://www.nicovideo.jp/watch/sm13031594
>1/1スケール ハリボテエレジー完成 ‐ ニコニコ動画(原宿)
SUGEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE!!!
再現度が半端ねぇ!!!
流石としか言いようがないですなwww

-

今日は「真月譚月姫」の10巻、「英雄伝説 零の軌跡 プレストーリー 審判の指輪」
「Angel Beats! Heaven'sDoor」の1巻、「花のズボラ飯」「DeepClear」
そして「ワンピース最強考察」を買ってきました。
「真月譚月姫」はこの巻で遂に最終回!!
チラっと読んだら、電撃大王版と終わり方が違いましたので
「うぉーーーー!!ちょwwwwwwwおまwwwwww」
って興奮してしまったり。コレはあとでじっくり読んで感想を書こうかと思います。
「英雄伝説 零の軌跡 プレストーリー 審判の指輪」は啄木鳥しんきの英雄伝説のドラマCDの漫画版。
別出版社で連載もしていますので、その繋がりで買った感じです(汗)
「Angel Beats! Heaven'sDoor」はABのまた違うお話し。
自分はAngel Beats!を全く知らないですので、とりあえずこの漫画から知っていこうと思います(爆)
「花のズボラ飯」は完全に女版孤独のグルメって感じの漫画。
非常に食べ物が美味しそうに描けていまして、読んでいてかなり目にお腹が減ってしまいました・・・。
何か妙にエロい描写もちょいちょい目に付くのですけど、この描いている水沢悦子って
エロ漫画で有名なうさくんなの?
だとしたら、女性誌にうさくんが描いているって事なのか・・・胸が熱くなりますねw
「DeepClear」は小花美穂のデビュー20周年記念番外編をまとめた漫画です。
「HoneyBitter」と「こどものおもちゃ」のキャラが一緒に出ているって知った瞬間
気がついたらレジでお金を払っていましたw
いやー・・・大人になった沙南ちゃん・羽山に会えると思うとそりゃ買うって!!!!
ただ・・・「HoneyBitter」は読んでいませんので、あとでコレも読むしかないなー・・・(汗)
「ワンピース最強考察」はワンピースの考察本。
ワンピースを全く知らない自分が何で買った買って言いますと
101219_144354.jpg
書いた方がこの方だからwww

-

次は「GO!GO!ミニ四ファイター」
ずっと昔、ワンダーライフシリーズで刊行されていたのですけど
アクマでもソレはミニ四駆のガイドブックっという位置づけでしたので
その漫画だけをまとめてくれたのは本当に嬉しいですね。
それでなくても、越智善彦はゾイドの時代からファンだっただけに
もう絶対読めないと思われた作品なので、本当コミックパークありがとう!!って思ったりw
ちなみにこの復刊の情報はsoorceさんのオフ会で俺が復刊してくれ!!
っていうのを発言しまして、ソレをsoorceさんが書き起こし、その記事から
コメントで知ったという特殊な知り方だったり。でも、何でも言った方がいいですね。
言わないと知らないまま終わりそうでしたし。
で、コミックパークで注文しまして、届きましたら速攻で読んだのですけど
コレはアレですな。アクマでもワンダーライフシリーズに収録された漫画だけをまとめただけで
コロコロコミックで載った漫画を全て収録されているわけではないですので
そこはすっっっごく残念と思ったり。
個人的にファイターと前ちゃんが超リアルになって「夢に出るぞー」って作者コメントを書かれているネタや
塗装の話し(スプレーや瓶の違い)などが入っていないのが痛い・・・。
その他にも小学4年生か何かの付録にあったミニ四ガールみたいな話しも欲しかった・・・。
赤松健頑張れ!!w

-

http://say-move.org/
> 運営の継続が難しい状況になっておりますので、
> 大変遺憾ながら、
> SayMove!を一旦閉鎖します。
> 当然ながら、他者から要請があった訳ではなく、
> 自主的な閉鎖となります。
あらら・・・遂に閉鎖してしまいましたか・・・。
アニメを見逃していた時、凄くね・・・役にね・・・(汗)
しかし・・・ここの閉鎖は本当に痛いなぁ・・・。
残るはYouTubeかビリビリ動画になるのかな?
YouTubeは分割だから面倒くさいからアレなんですけど、まぁしょうがないかー・・・。

-

Amazonから「涼宮ハルヒの消失」のブルーレイが届きました。
Amazon限定版ですので、缶ケースが付いているのですが
それより、ブルーレイを見る環境が未だにないですので
封も開けずにそのまま積んだのは言うまでもありません・・・(爆)
つーか、本当いいかげんPS3買わないとなぁ・・・。
クリスマスかお正月セールを狙って買いますか。

-

101218_135634.jpg
上の写真は今日食べに行った、つくばのまこと食堂のタンメンです。
つくばで大盛り系のラーメンでどっかないかなーっと検索しましたら
ここが紹介されていましたので、とりあえず行ってみました。
写真のようにタンメンの上に野菜がどっさりとありまして
かなりのボリュームだったのですけど、普通に美味しかったです。
正直、上から掘るように野菜と麺を交互に食べている時はそんなにアレかな?
っと思ってしまったのですけど、最後にスープを飲んだ時
このスープが抜群に美味しくて思わず唸ってしまいました・・・。
人によって評価が分かれるかもしれませんけど、薄目の味が好きな方はタンメンを。
濃いめの味が好きな方は味噌タンメンを頼むといいかもしれませんね。
この量で550円っていうのも魅力的かと。

101218_184907.jpg
そして、上の写真はかすみがうら市のものやのものやホルモンです。
急に友人から電話がありまして、一緒に飲もうと言われ
とりあえず行ってみたのですけど、いやーコレも凄く美味しかったです!!
ホルモンってありますけど、正直モツと同じような感じでしたので
柔らかく、味もしっかりしていましたので、そんなにお腹が減っていなかったのですけど
(上のタンメンがまだ残っていた)パクパク食べてしまいましたw
ちなみに私は運転ですので、烏龍茶・コーラで済ませましたよ、あしからず。

-

あー死にたい。
スポンサーサイト
当サイトのご利用は、自己責任でお願いします。当サイト及び外部リンク先のサイトを利用したことにより発生した、いかなる損失・損害についても当サイトは一切の責任と義務を負いません
Template by :FRAZ