back to TOP

archives ★ Hatena Bookmark ★Twitter ★login ★  RSS

http://www.nicovideo.jp/watch/sm10889959
>【手書き】LovepluSmooooch【ラブプラス】 ‐ ニコニコ動画(原宿)
時々ムショーに見たくなる動画シリーズ。
紹介するって事はつまりそういうこと。

-

今日はすっごく眠いですので漫画感想は次ね。
本当にごめんなさい(土下座)
ってゆーか、眠いっつーより精神的にヤられているのかも・・・?
今日、車の中で昼寝したのですけど、昼寝で軽い金縛りにあいましたからねぇ・・・。
自分でもかなりビックリだヨ・・・。

-

http://www31.atwiki.jp/tototuu/pages/111.html
>割れ厨jinと割れ厨はちまとアタシ的とガジェット通信ファミリー総合スレ まとめ - プレミアムアドセンスのブログ一覧
うん。
とりあえず、全部暗記しておこうと思います(核爆)
http://togetter.com/li/79742
>Togetter - 「えがちゃんがハム速さんと飲んだと言って写真をアップ。ハム速さんが「おまえ誰だよ」と激怒。」
何かいい感じになっていきているな。
某田村ゆかりさんとか暗躍しているのだろうか?

-」

http://twitpic.com/3g46s4
>Twitpic - Share photos on Twitter
カトゆーさんがこみpo!を買ったらしく
早速4コマを作ったようなんですけど・・・
このセンスに糞ワロタwww
オチの描写がまた最高すぎ!!www
色々ツッコみたくなりましたけど、ソレが狙いだと思うと
何か悔しくなったりw

-

駄目だ・・・今日はここまで。
漫画感想とかまとめて書ければいいなー・・・。
当サイトのご利用は、自己責任でお願いします。当サイト及び外部リンク先のサイトを利用したことにより発生した、いかなる損失・損害についても当サイトは一切の責任と義務を負いません
Template by :FRAZ