back to TOP

archives ★ Hatena Bookmark ★Twitter ★login ★  RSS

尾崎 息子 I love you
アップロード者 gekkyyyy. - 他の音楽動画をもっと見る。
http://www.dailymotion.com/video/xf0fqk_love-you_music
>デイリーモーション - 尾崎 息子 I love you - ミュージック ビデオ
やっぱり息子ですねぇ・・・。
親父の名前に縛られずに、奢らずにこれから頑張って欲しいですな。

-

今日はへ~んしん!!そのたバーディ・ラッシュの3~4巻、英雄伝説 空の軌跡の1巻
エ恋スト、つばめ 陽だまり少女紀行を買ってきました。
へ~んしんは完結したっていうのもありますし、急に読みたくなったっていうのもありまして
とりあえず3~4巻と買ってきました。完結巻の5巻は読み終わってから買おうかなっと。
英雄伝説 空の軌跡は啄木鳥しんきの新刊。
正直、テイルズ以降の間二作は読んでいませんでしたので、本当久々な感じです。
エ恋ストはあとで後述しますけど、いのけんさんが一位にしていましたので
完全に興味本位で。あと、350円だったっていうのも大きいですね(汗)
つばめ 陽だまり少女紀行はフルカラーのコミック。
100円でしたので、完全に衝動買いです。

-

http://www.cyzo.com/2010/12/post_6124.html
>【速報】角川書店に続き、集英社・小学館・講談社もアニメフェアをボイコットへ! - 日刊サイゾー
コレは面白くなってきましたね。
集英社、角川書店、小学館、講談社、秋田書店、白泉社、少年画報社、新潮社、双葉社、リイド社と
AFに参加しないと表明したようです。
このまま、本社も東京から出ていったら最高に楽しくなるんですが、どうなるんでしょ。
つーか、スクウェアエニックス、JIVE、芳文社、メディアファクトリー、ワニブックスは何やってんだよ!!
規制に賛成って事か?だったらマジ氏ね!!倒産しろ!!スクエニは社長も!!www

-

http://d.hatena.ne.jp/soorce/20101210/p1
>「このマンガがすごい!2011」アンケート回答者リンク&twitter集 - 情報中毒者、あるいは活字中毒者、もしくは物語中毒者の弁明
だんげさんが切られたという衝撃!!
どっかで挙げた5作品も書き起こしてくれるサイトが出てこないかなぁ・・・。
そうすっと立ち読みすらしなくてすむのに・・・(核爆)
しかし・・・この面子だとどうしても似たりよったりの漫画になるんじゃないかなぁ・・・。
http://blog.livedoor.jp/inoken_the_world/archives/51830548.html
>近代麻雀漫画生活:このマイナー漫画がスゴイ!2011
いのけんさんのランキングみたいに、もっと選者の個性が強い漫画が多いランキングの方が俺は好きなのだが・・・。
まぁ・・・その代わり一位の漫画の得票数が9票とか8票とかになりそうですけど・・・(汗)
そういうノイズ・・・って言ったら聞こえが悪いですけど、もっと、幅広く漫画を紹介して欲しいモノです。
メディアミックス作品ばかりあげる人とか。
来年に期待しますか。

-

http://blog.livedoor.jp/geek/archives/51105934.html
>たかみち/りとうのうみ 「美しい自然、暖かなふれあい」 - アキバBlog
茨城では売っていないような気がしてきた・・・(涙)
当サイトのご利用は、自己責任でお願いします。当サイト及び外部リンク先のサイトを利用したことにより発生した、いかなる損失・損害についても当サイトは一切の責任と義務を負いません
Template by :FRAZ