back to TOP

archives ★ Hatena Bookmark ★Twitter ★login ★  RSS

http://www.nicovideo.jp/watch/sm12923173
>ナイナイのANN 2010年12月02日 ‐ ニコニコ動画(原宿)
どれだけこの日を待った事か・・・。
本当無理せず・・・でもこの番組だけは続けて欲しい・・・。

-

今日はカザマアヤミのボクの創る世界、ぱにぽにの15巻、.hack//G.U.+の1~5巻を買ってきました。
ボクの創る世界は何か課題図書っぽくなってきていますので
とりあえずって感じで・・・。でも、ちょこっとヒメも読めって感じですが(汗)
ぱにぽには見たら買う漫画の一つなので。
Gファンタジーで第一話を読んでから、何だかんだで10年の付き合いになってしまいました。
まだまだ回収されていない伏線とかありますので、これからも楽しんで読むしかですな。
.hack//G.U.+は補完読みしていますので。
コレを読めばあとはLinkだけだ!

-

明日は久々に松戸へ。
待ち合わせ時間に合わせてゆっくり出発するべきか
お昼に兎に角の油そばを食べに行って、そのまま車の中で
待ち合わせ時間まで漫画を読んでいるべきか迷うところです。
ま、最近鬱&お疲れモードなので前者になるだろうなぁ・・・。

-

最近太ってきているので、今日の晩ご飯は蜜柑のみ。
ま、お腹が減っていないのにとりあえず晩飯は食べておこうって思って
食べてしまったら、そりゃ太るわな・・・。
純粋にお腹が減ったら食べるようにしないとなぁ・・・。
難しい所ですが。

-

久々に爆睡出来そうだ・・・。
当サイトのご利用は、自己責任でお願いします。当サイト及び外部リンク先のサイトを利用したことにより発生した、いかなる損失・損害についても当サイトは一切の責任と義務を負いません
Template by :FRAZ