back to TOP

archives ★ Hatena Bookmark ★Twitter ★login ★  RSS
MHP3難民になってしまいました。
まぁ・・・予約していませんでしたし、MHP2Gはイアンクックにぶち殺されて
いじゃけて、そのままPSPを壁にぶん投げて終わったままですので
とりあえず、MHP3もそんな感じで終わるのが目に見えているんですけどね・・・(核爆)
ま、売っているのを見たら買おうかなっと。

-

会社からの帰り、車の中で友人から借りた
「StrikerS サウンドステージX」をウォークマンにいれて
毎日コツコツ聞きまして、今日ようやく全部聞き終わったのですが
いやー・・・コレは本当に面白いですねぇ・・・。
自分、vividから読み始めたので、イクスとかナンバーズの話しとか
全然分からなかったですので、イクスの部分はようやく分かった感じです。
しかし・・・コレ、ドラマCDで終わっているのが本当に残念ですね・・・。
是非、アニメか漫画で見たい!!
可能性とすれば、劇場版でしょうけど・・・A'sの映画が2012年でしたっけ?
ってなると、StrikerSは2014年、その後の話しになりますから
単純計算で2016年に見れる可能性があるわけですか。
俺、39歳だよ・・・その年齢でなのはかよ・・・うーむw
でも、本当「眼」で見たいわー・・・それくらい良い話しでした。

-

今日は日常の5巻、ブロッケンブラッドの6巻、クイーンズブレイド ストラグルの2巻を買いました。
日常は来期、京アニでアニメが始まりますので価格が高騰すると見込んで
今の内買っておこうかなっと・・・。
ブロッケンブラッドはたまたま最近出た6巻があったので即買い。
クイーンズブレイドは唯一このシリーズは一巻で止まっていましたので
ようやく読める感じです。

-

床屋に行って、五分刈りの坊主にした。
今あたり切ると、冬コミの頃丁度いい長さになるんだよなー。

-

ナイナイのANNがもうすぐ始まる・・・。
岡村復活の第一声が気になるのだが、そこまで起きれるかな・・・?

-

体重が増えていてヤバイ・・・。
現在75.0kg・・・
あと3kg痩せないと。
スポンサーサイト
当サイトのご利用は、自己責任でお願いします。当サイト及び外部リンク先のサイトを利用したことにより発生した、いかなる損失・損害についても当サイトは一切の責任と義務を負いません
Template by :FRAZ