back to TOP

archives ★ Hatena Bookmark ★Twitter ★login ★  RSS
Twitterを眺めていましたら、TLでこんな画像が流れてきました。


コレ、確か一時期pya!あたり流行った動画のパロティだなぁ・・・っと検索しましたら
What is Love! 旧作品No.23351 | pya! (ネタサイト)
ここにありました(他にもあるみたいですので、調べてみると良いかと)

元ネタはコレですね。
ニコニコ大百科によると、ジム・キャリーが番組でやったコントのようでして
曲はHADDAWAYっていうグループの「What Is Love」っていう曲のようです。
外人的なセンスのネタ動画ですが、何か見てしまいますねぇ・・・。

What Is Love: The Best of
What Is Love: The Best of
posted with amazlet at 17.04.10
Haddaway
Bmg Special Product (2004-01-05)
売り上げランキング: 271,041
スポンサーサイト
当サイトのご利用は、自己責任でお願いします。当サイト及び外部リンク先のサイトを利用したことにより発生した、いかなる損失・損害についても当サイトは一切の責任と義務を負いません
Template by :FRAZ