back to TOP

archives ★ Hatena Bookmark ★Twitter ★login ★  RSS
昨日、友人が家に来まして飯でもどう?っと言われ、一緒にラーメンを食べました。
その後、映画でも見に行かない?っと、そのままレイトショーに。
私はホラー映画以外だったら、何でも良かったので、今話題の「キングコング: 髑髏島の巨神」を見る事に。
洋画嫌いの私が映画館で洋画を見るのは何年ぶりだろう・・・?
もしかして、X-MEN2以来か?って思いつつも上映されるまで待ちました。
いざ、始まりましたら、開始15分でキングコングが現れ
やっぱ、CG凄いなぁ・・・っとか色々考えながら見ました。
見終わった後、色々思ったのですけど、とりあえず、ジュラシックパークみたいだなっと。
閉鎖された空間で巨大生物があれやこれやするっていうのは、まさしくそうだなっと。
でも、アレですね、ベトナム戦争が終わった直後が舞台になっているだけあって
その当時の曲が流れたり、画質が何かちょっと古ぼけた・・・地獄の黙示録的な感じになっているのが
味があって良かったですね。
まぁ・・・内容はCGすげぇ!!くらいしか思わなかったなぁ・・・。
キングコングが暴れるさまを期待している人は楽しめるかもしれません。
吹き替え版がひどいらしいですので、字幕で見ると良いかと。私は字幕で見ました。
あと、スタッフロールが終わった後ももう一幕ありますので、帰らないで最後まで見ると良いかとです。

スポンサーサイト
当サイトのご利用は、自己責任でお願いします。当サイト及び外部リンク先のサイトを利用したことにより発生した、いかなる損失・損害についても当サイトは一切の責任と義務を負いません
Template by :FRAZ