back to TOP

archives ★ Hatena Bookmark ★Twitter ★login ★  RSS

ONE ~輝く季節へ~のドラマCDを買ってきました。
帯付きで三枚で3000円弱っていう事で即買いです。
ドラマ自体はニコニコ動画で聞いてはいたのですけど
やっぱ、ONEは大元買ってナンボだろって事で、ようやく買った感じです。
PS版・OVA版・フルボイス版と色々ありますけど、このドラマCDのキャストが一番良いですね。

>折原浩平:野島健児
>長森瑞佳:皆口裕子
>里村茜:山崎和佳奈
>川名みさき:雪乃五月

特に、浩平が野島健児っていうのは、アレですね。月姫の遠野志貴ですね。
Wikipediaによると、奈須きのこはかなり影響を受けたようなんですが
こんな所まで一緒とは・・・。

ONE~輝く季節へ~(1)
ONE~輝く季節へ~(1)
posted with amazlet at 17.04.06
ドラマCD 大本眞寿子 皆口裕子 野島健二 山崎和佳奈 石橋千恵
パイオニアLDC (1999-11-06)
売り上げランキング: 363,229

ONE~輝く季節へ~(2)
ONE~輝く季節へ~(2)
posted with amazlet at 17.04.06
ドラマCD 山崎和佳奈 野島健児 長沢美樹 皆口裕子 緑川光
パイオニアLDC (1999-12-04)
売り上げランキング: 399,678

ONE~輝く季節へ~(3)
ONE~輝く季節へ~(3)
posted with amazlet at 17.04.06
ドラマCD
フロンティアワークス (2000-01-30)
売り上げランキング: 323,750
当サイトのご利用は、自己責任でお願いします。当サイト及び外部リンク先のサイトを利用したことにより発生した、いかなる損失・損害についても当サイトは一切の責任と義務を負いません
Template by :FRAZ